※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんに適した椅子について相談です。ローチェアかカリブのテーブルを買うか悩んでいます。西松屋のローチェアについての情報が欲しいそうです。

7ヶ月で二回食なのですが、いまだに膝に乗せて食べさせてます😅
もらいもののカリブのベビーチェアがあるのですが、テーブルはありません💦
カリブに座らせて食べさせると前のめりになり抜け出そうとするのでまだ膝に乗せてますが、椅子に座らせて食べさせたほうがいいでしょうか😂

それにいつかは必要になりますよね💦
カリブのテーブルだけ買うか、
豆椅子とそれにつけれるテーブルを買うか、
西松屋のローチェア(木製ではない安いやつ、画像載せます)
のどれかにしようと思うんですけど、、

六畳二間のアパートで、床に座ってご飯などを食べています💦
なのでローチェア、できるだけ安いやつ、だけどそこそこ品質も良いもの、が、いいんですけど
西松屋のローチェアってどうですか?使ってる方いますか?

コメント

deleted user

同じのを次男が使っています‼️可もなく不可もなくです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可もなく不可もなくですか😂✨
    とりあえず、問題なく使えているという事ですかね☺️
    安いし、とりあえず買ってみようかなって思います!

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    問題ないです♡😆わたしも、安さに惹かれて買いました!

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね❤️✨
    安いので問題なければそれにこしたことないですよね🤣
    チェアベルトも使ってなんとか座ってもらえるように頑張ってみます☺️

    • 9月18日
みー

これ使ってます!
うちはなんの問題もなく使えてます🙆‍♀️
机が高いかなって思ったので、バスタオルを敷いてその上に座らせてます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    問題なく使えているそうでよかったです😊
    とりあえず一回買ってみようかなと思います☺️

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

使ってます!
高さが合わないのでお尻の下に椅子用のクッション置いて、座ってちょうどいい感じです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    買うか迷ってたのですが、なんとか調整すればうまく座ってもらえそうなので、今度西松屋行ってきます❤️❤️

    • 9月18日