※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週目の初産婦です。雨の日に気分が悪くなり、吐き気やお腹の張りがあります。仕事も悪阻で大変で、お腹が張る痛みについて先生から我慢するように言われました。同じような症状の方いますか?雨の日に体調が悪くなる方いますか?参考に教えてください。

19w1dの初妊婦です。
雨の日になると気分が悪くなり、吐いたりします。
仕事は悪阻が酷くて5カ月になり最近やっと出勤しました。
よくお腹も張ります。先生からは子宮が大きくなるので
張る痛みは我慢してと言われました。

この時期などよくお腹張った方いますか?
また雨の日体調崩れる方いますか?参考まで教えて下さい

コメント

ベビたん🐥

天気悪い日はつわり酷くなってました😣辛いですよね…
低気圧のせいか、頭痛も酷く、プラス吐き気でベッドとトイレ行き来してました😅
お腹張ったかは忘れてしまいましたが。

お仕事無理なさらないで下さい💦

めも

いやぁ…うちは30週までに張るのは異常(切迫の可能性)と言われて薬飲んだ時期もありましたよ。
妊婦じゃなくても低気圧だと具合悪くなる人はいますから無理はせずにと言いたいところですが、難しいですよね💦