※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那の誕生日プレゼントについて相談です。整備士で、使えるものがわからない。赤ちゃんが産まれるので、お揃いの服も考え中。参考になるアイデアを教えてください。

旦那さんの誕生日プレゼントとかサプライズとかなにかされてますか??
もうすぐ旦那の誕生日ですが、プレゼントが思いつきませんw
今まで 財布、時計、バッグ、服などあげています。
整備士なので、職場で使えるものもわかりません。

自分の誕生日はピアス2万ぐらいと母子手帳ケースをもらいました!
もうすぐ赤ちゃんが産まれるので、旦那とお揃いの服とかもいいな〜と思いました!
みなさんは何をあげてますか?参考にさせてください!

コメント

S

整備士だったら汗ふきタオルとか??キーケースとかも良いなと思います🤔

ママリ

物は欲しがらないので
酒類です🍻🍾🍶笑

deleted user

くつ、ピアス、ネックレス、サングラス、仕事で使う物などをあげたことあります。
服やアクセサリーもペアのものが何個もあるので、以前あげたものでもいいと思いますよ☺️

🔰

先日gotoキャンペーンで県内旅行とデパートでキーケース一緒に買いました🤍

ママリ

私はしてます!
付き合ってから今月で4年になるんですが毎年
誕生日、記念日、クリスマスはプレゼント渡してます!
あげるのなくなりますよね🤣
なので、ほしいの聞いてプレゼントしてます!サプライズ感はないですが💦
記念日は手作りアルバムを毎年あげてます!
今月の結婚1年記念日には
私からはダウンジャケット
旦那からPRADAのスニーカーをもらいました!

ぽん

今年の誕生日は
旦那の好きなブランドのお店に行って
好きな物を選んでください!
方式にしました!笑

バッグと靴が好きなので
サプライズするなら
そのあたりでしてきました🤗

ままり

去年はマフラーあげました!
今年は本人が欲しい靴があるそうなのでそれを買うつもりです👟
サプライズになりませんが😂