※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
妊娠・出産

検診で体重増加が気になるが、食生活見直しで減少。産後は好きなものを食べる予定。

いーーーやっほーーい😍体重大丈夫だった😍(自分的に)

今日検診で、今月娘と自分の誕生日で外食やらケーキやら調子乗って食べてたら一昨日くらいまででつわりで減ったとところから5キロ増とかしてて…
これはやばいぞー😱3週間前から3キロ増…😱
と思って食生活見直したら少し減ってた😂
嬉しすぎる😭
まぁでも明日で27週で+3.5キロ増だけど自分的には上出来😂

1人目は+12キロだったしマジで体重かったから
今回はあと少し頑張るぞ!
産んだら好きなものたらふく食うぞー😍←産後太るやつ
皆さん産んだらなに食べますかー?!😍
私は寿司、ローストビーフ、卵かけご飯などの生物と
大好きなチーズケーキやレアステーキ🥩あと揚げ物!
食べるぞー🤗


コメント

ミニー

体重管理大変ですよね😂
今34週で+5キロです💦
出産して退院した日はローストビーフ丼に生卵かけて食べる!って妊娠わかってからずっと考えてます!笑

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    すごいです😍
    34週で+5キロ✨
    体重管理大変ですよね💦

    しかも私産むの年末前なのできっといろんな誘惑が…😂
    でも産んだらいくら🐟もローストビーフもレバーパテもたらふく食べたいと思っています😂
    ローストビーフ丼に生卵なんてもう最高過ぎてニヤニヤが止まりません🤣💕
    出産頑張ってくださーい✨

    • 9月18日