※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

名前について相談しています。花にちなんだ2文字の名前を考えていて、①花依(かえ)、②花帆(かほ)、③花弥(かや)の意見を求めています。

名前についてです🤤❤️

性別が確定したので色々考えちゃいます🤣

上の子が花にちなんだ名前&音や漢字を合わせる
のがなかなか難しいので「花」という字を
使って2文字で考えています❤️❤️

率直にどう思うか意見ください🥺
読める、言いづらい、これが
可愛いっ等お願いします😳

①花依(かえ) 花のように人に寄り添える女性に
②花帆(かほ) 穏やかでどんなことこ乗り越えられる女性に
③花弥(かや) 大らかで優しい女性に


コメント

Rmama♡

花帆ちゃんがフワフワしてて可愛いなって思いました❤️❤️

  • ママリ

    ママリ

    は行のお名前ってふわふわしてるイメージありますよね🤤❤️2つに絞りたいので、花帆は絶対旦那に提案することにします🤤ありがとうございます❤️

    • 9月18日
えいこ

花帆ちゃんが好きです!
どのお名前も言いやすいし、読めると思いますが古風な名前があまり好きではないので😅

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね( ; ; )
    私は逆に古風な名前が好きで🤣笑 2つに絞りたいので花帆は絶対旦那に提案することにします❤️

    • 9月18日
しし

どれも可愛くて素敵です🥰個人的には花帆ちゃんが好きです!聞きやすく読みやすいし素敵な名前です🎶

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🥺❤️
    やはり花帆ちゃん人気ですね❤️周りにもいないし私も雰囲気がすごく好きです🤤旦那に2つに絞ると言ったので花帆は残そうと思います❤️

    • 9月18日
shiro

かやちゃん可愛いです🥺💗
響きがとても好きです🎶

  • ママリ

    ママリ

    かやちゃんって可愛いですよね🥺❤️古風な感じもあって私も実はすごく気に入ってます🤭2つに絞ろうと思ってて花帆ちゃんと花弥ちゃんに絞ろうかなと思います❤️

    • 9月18日
  • shiro

    shiro

    同級生がかなのちゃん、かやなちゃんがいてかや〜って呼ばれてました❤

    • 9月18日
  • ママリ

    ママリ

    かなのちゃんかやなちゃん可愛いですね😳❤️❤️
    私の中ではかやちゃん濃厚なのでお顔と旦那次第になりそうです🤭❤️

    • 9月18日
稲穂

②花帆ちゃんがいいなって思いました❤️
読み間違えもないし、漢字変換も出てくるし、何より響きが素敵です🥰
私も娘がいますが、漢字は違いますが「かほ」ってつけようと思っていました!
残念ながら名字との画数が悪くて断念しました…

  • ママリ

    ママリ

    花帆ちゃん人気ですね🥺❤️
    ホワホワしてる感じの響きが可愛いですよね🤤
    そうなんですね!😢
    名字はいつか変わるからいっか、、と考えちゃいました😭
    花帆は絶対候補に入れようと思います❤️❤️

    • 9月18日
deleted user

全国のかやさん、ごめんなさい。
蚊帳が浮かびました💦

私は、かほちゃんが良いと思います(^o^)
かえちゃんも可愛いです!
でも、その漢字だと、かよちゃんとも読めるなぁと思います。

名前に花が入るの憧れます!
私は苗字に花の字があって、名前にも使ったら変になるので😅

  • ママリ

    ママリ

    確かに🤣🤣それはあるかもしれないですね笑

    やはりかほちゃんって響きも可愛いし読みやすいですよね🤭❤️
    そうなんですね😢
    私の意見が通ればいいんですが😏

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

かほちゃんに一票です💕

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます❤️やっぱりかほちゃんって響きが可愛いですよね🥺❤️

    • 9月18日