※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

最近旦那と喧嘩するたび、「お前にはとっくに冷めてる!でも子供がいるか…

最近旦那と喧嘩するたび、「お前にはとっくに冷めてる!でも子供がいるから離婚はしない。仮面夫婦で行こうや!」と言われます。
この間、喧嘩していない普通の時に、試しに旦那に
「私の事冷めたって言ったじゃん?本当なの?」
と聞くと旦那は半笑いで
「本当だよ。だってお前が悪いんじゃん。もうこの話はやめよ。面倒臭い」
と言われました。
そのくせ嫉妬深く、エアコンの設置に来てくれた電気屋の人が若くてカッコいいお兄ちゃんだったのですが、旦那は終始不機嫌。あと最近家の購入を考えていて色んな物件を見て回ってるのですが、営業の人が若い男の人や、そこそこ男前の人だとめちゃくちゃ不機嫌になります。
私が家の事を営業さんに色々質問すると、旦那はジロって睨んできます。

なんなんですかね?
みなさんならどう思いますか?
旦那は本当に私に冷めてると思いますか?
ちなみにここ最近はセックスレスで、旦那は寝室には来ず
ずっとソファーで寝ています…
喧嘩していない時は普通に会話するし、冗談も言い合います。

コメント

冷めてたら不機嫌になったりしませんよ(^^)

• 🔰

🔰

でも「寝室で寝ようよ!」と言っても嫌がるし、
    甘えたりすると面倒臭がられます😣かなしいです…

• 9月18日

え。面倒くさ(笑)
ただのかまってちゃんだと感じました😂

• 🔰

🔰

かまってほしいのかなと思って、たまに甘えてみたりしますが面倒臭がられます…
    どうしたらいいのか…
    もっとダイレクトに誘って欲しいのでしょうか?💦

• 9月18日

退会ユーザー

旦那さんを知らないのでわかりませんが、私なら今まで言われた発言と行動を思い返して私も離婚を頭に入れて彼がどう思ってるのか、私はどうしたいのか、どうするべきなのかよく考え直します。一人で考えた上で旦那に話す時間を設けてもらって本音で話し合いたいと言いますね。
    でもそうゆう男性っていざこっちが真剣に別れ話や離婚話を持ち出すと本当は離婚したくない離れたくないって泣きじゃくるんですよね〜
    私の経験所ですけどね🙄
    だから一回どうしたいのかどう思ってるのか喧嘩ではなく"話し合い"をした方がいいと思います

• 9月18日
htma

独占欲はあるけど性的対象外?ということなんでしょうか?😓
ワガママな旦那さんですね…

• 🔰

🔰

対象外なんですかね…
    でも本気で私に冷めてて大嫌いだったら子供いても離婚してますよね?男性の心理ってよくわからないです😣

• 9月18日
ぷみえ🌈🔰

好きじゃないなら嫉妬しないと思いますよ🤔🤔
かまってちゃんなんですかね🤣🤣
私だったら「めっちゃ私の事好きじゃんんん☺️☺️」って突進しますね🤣🤣

• 🔰

🔰

レスなの悲しいので、たまに私から旦那に擦り寄ってみたり甘えたりするんですが、面倒臭がられるんですよね…
    私的に精一杯誘ってるつもりなんですが、
    旦那からしたらそうは感じないのでしょうか?💦
    もっとダイレクトに行ってみてもいいものか悩んでます😣

• 9月18日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

ダイレクトに行きますかね!!なんなら、ふざけてるのか?ってテンションで旦那に飛び込みます😂😂😂
    まあ1番はちゃんと話し合いをして今後どうするかちゃんと決めた方がいいですかね。子どもを理由に離婚しないってだの言い訳かなって思ってしまったので何が嫌でそうなってるのか今後どうしたいのかって言うのをちゃんとお互いに提示した方が今後のためだと思います( ◜ᴗ◝)

• 9月18日
j

所有物だからかな...と思いました!
男性は自分の所有物に手を出されるのを嫌うので...

• 🔰

🔰

あ〜💦好きだからとかじゃなくてって事ですね…
    悲しいけど納得してしまいました…

• 9月18日

愛情がある=嫉妬は違います。

そもそもそれが嫉妬なのかも微妙ですね……

私個人的には、ご主人…ごとうさんの事を心から好きでいて欲しいですけど😢多分そのお兄ちゃんがカッコイイとかって言うのは、ごとうさんの目移りを気にしてと言うよりも、自分が劣っている気がするって言う
ただの劣等感なだけな気がします。
ただプライドが勝手に傷つけられた的な?😅もしそうかも🙄ってなったら
もうご主人は自分大好き人間なんだろうなと感じます😫
人様のご主人の事なので、憶測になってしまい、気分を害されたらごめんなさい💦あくまでも、憶測なので
そうだとは限りませんからね☺️

• 🔰

🔰

たしかに…嫉妬じゃなくて
    何かいちゃもんつけて私に怒りたいのかな…😣
    つらいです

• 9月18日
ひ。

自分の物という認識だから、嫉妬のように見えて敵対視してるように感じます。

私なら、めんどくせーわ。って言っちゃいます。

• 🔰

🔰

あ〜、じゃあやっぱり私に対する愛情は無さそうですね…

• 9月18日

気持ち悪いですねー
女々しい男の人ほんとにめんどくさい

• 🔰

🔰

私の事どう思ってるのか分からなくてしんどいです…

• 9月18日

退会ユーザー

強がって冷めたとか言ってるけど本当はかまって欲しくて嫉妬深いんだと思います
    プライドで素直になれないんやと。

• 9月18日
  • 🔰

🔰

それだと良いんですけど…
    レスなの辛いので、やんわり誘ってみても効果なしです😣
    やんわりがダメなんですかね💦伝わってないのでしょうか

• 9月18日

退会ユーザー

冷めたとか言われて辛いんや。って言ってみるのはどうですか?試すとかじゃなく気持ちを伝えるのが1番早いと思います。

それでまた強がって心ない言葉を言うようであれば、旦那様が子供っぽいだけだと思うので無視していいと思います

• 9月18日

表現が悪く失礼ですが、私も上の方がおっしゃるように、所有物。だからかな、と思いました😫
恋愛感情はないけど、とりあえず自分の物を取られたくない。っていう風に読み取れました😫

そこまで何度も言われてるのに一緒に暮らす家を購入してこれからも暮らしていけるんですか??(´゚ω゚`)

ママリ

旦那さんの反応が少し似てる感じかもしれないです。
私も、私のこと嫌じゃないかとか聞くと、「面倒臭い」と言ったりします。
でも若くてカッコいいお兄ちゃんが来ると嫉妬して独占欲はあるんですね😣
喧嘩していない時は普通に会話したり、冗談も言い合うとしたら冷めてはないと思います。

ちー

えーめっちゃうちと似てます…
喧嘩すると1週間以上口聞いてくれないし、冷めてるとかめんどくさいとかもろもろ言われます
なのに、産婦人科とか病院とかなにかと、先生女?男じゃないよね?とか、コンビニとか家以外のトイレ行く時男女共通のトイレしかないとちゃんと便座拭いてから座ってとか、言われます。
うちも1人目産んでからずっとレスで2人目作るためだけに無理やりしてたって感じです😅
喧嘩してない時はほんと普通に仲のいい夫婦って感じです…。実家に帰ってくると基本機嫌悪くなりLINEも返してこなくなります😅
旦那の気持ちわからなすぎて振り回されすぎて離婚考えてます😅疲れました😅