※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
ココロ・悩み

旦那が歳上で、性行為が難しい状況。年齢や体力の問題か悩んでいます。枯れていくのは悲しい。

歳の差7つ以上で、旦那が歳上の方、いらっしゃいますか??

下の話になります。

私31 旦那38です。

二人目の妊娠が発覚時より、レスです。

旦那には、「体力ない。行為は疲れて、最後まで頑張れない。一人でやる分は大丈夫なんだけど...」と、言われてしまいました。

二人目妊活時にはEDになっており、薬を処方しないと、行為が出来ず。

行為していても、途中でダメになることも多々あり。


3人目の予定がないので、わざわざ薬を処方してもらってまで、行為はしたくないんだと思います。

やはり、年齢的な問題なのでしょうか?
妻だけEDなのかもしれませんが...

このまま枯れてくだなんて、悲しいです。

コメント

うー

10歳差で旦那は今年45歳です
うちは今のところ3人目出産後の行為はありませんが、私が気が乗らないからでうちの旦那はどう?って聞いてくるのでまだできるんだと思います

  • まりか

    まりか


    年齢は関係なさそうですね😣
    教えて頂き、ありがとうございました😌🙏

    • 9月17日
deleted user

私の旦那が7個上です!
最近性欲無くなってるみたいで仕事で疲れたりして性欲がわかないと言われました😱
腰が痛い。眠い。疲れると言われました😭
まだ20歳だよ?この先まだ60年生きるとして
60年も仲良し出来ないの?って思いました😭

  • まりか

    まりか


    旦那様、まだ20代ですよね?😣よっぽどお仕事が忙しいんだと思います😣
    うちは、「今夜できそうかも!」な雰囲気になると、旦那がそーっと寝室に行っちゃいます...
    ほんと、悲しいですよね。

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今年28の旦那です😭
    仕事はかなりハードで5:40には起きて準備して
    家を出るのは6:00です😭
    職場が50分くらい離れてるところにあるので帰ってくるのも20時回ったりします😣
    残業も23:00まであって
    それでも帰ってくるのが0時で次の日も5時40分なので中々ハードです😭😭

    私も誘ってみるものの
    今日はゴメン疲れてる。
    今日は身体が痛い
    休みの前の日も
    今日はちょっと。って感じなので
    たまに性欲が私が抑えきれずに寝てるところ襲って
    挿入して起こします🤣🤣

    • 9月17日
ママリ

ひとまわり違う40代旦那ですが、まだまだ元気です😅😅

  • まりか

    まりか


    私からすれば、とても羨ましいです😭
    歳の差結婚で、こんな事を悩むとは、考えてもいませんでした😭

    • 9月17日
aママ

私の旦那は21歳上です!
旦那50歳にして頑張ってくれて赤ちゃん授かりました(^^)
私が旦那大好きでイチャイチャや仲良ししたいのでくっ付いておねだりすると頑張ってくれます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

終わったあと、腰痛い~とか膝痛い~って言いますけどね笑笑

  • まりか

    まりか

    旦那さん、素晴らしいです!
    うちの旦那のお手本になってほしいぐらいです😭

    イチャイチャ作戦しても、「え?なんか期待してるの?俺寝るから!」と、寝室(子供も一緒)に行っちゃいます😭

    • 9月17日
  • aママ

    aママ


    期待して何が悪いの?って思いますね~( ¨̮ )結婚したら、夫としかセックスできないんだからお互いにちゃんと考えるべき問題ですよ!だから日本はセックスレスでの離婚が多いんですね~(◎ω◎)

    私は旦那にイチャイチャやくっついたりしなくなった時はあなたに興味がなくなったという事だから!そうならない為にも、ある程度のスキンシップは必要だよ♡覚えておいてねって言ってます~(ㅅ´˘`)

    • 9月17日
4人のmama

同じくらいですが、、、やっぱ前より性欲なくなりましたよ💦
旦那の周りの友達も薬飲んでる人多いです😂
普通にしよって言われてしますが、勃ち方は以前よりよくないですw
本人には言えませんがw
薬飲んでる時の方がいいです🤣

  • まりか

    まりか


    少しずつ、衰えるんですね😅
    薬(バイアグラ)飲んでもダメな時も多々あったので、、、

    私に魅力がないのだと、だんだん思えてしまって😣💦

    本人も、薬飲んでも出来なかったのが、心ダメージ大だったたみたいで😅

    余計に誘いずらいです😞

    • 9月18日
  • 4人のmama

    4人のmama

    薬が合ってないとか、、、?
    うちの旦那は友達に貰ったやつがよかったんだと思います
    w
    職場の50くらいの人にもあげてましたが、子ども授かられてましたよ❣️

    • 9月18日
  • まりか

    まりか


    頻尿器科で、バイアグラともう一種類の、計2種類を処方してもらったのですが、どちらもダメでした😭

    貰えるとなると、市販の物でしょうかね?🤔

    旦那と仲良しするより、私の欲を抑えた方が、この悩みは早く解決しそうです😞

    • 9月18日
  • 4人のmama

    4人のmama

    旦那の友達がネットで買って試してはくれてますww
    これいいでー使ってみーみたいなwww
    病院で貰うより凄いいいみたいです❣️
    とりあえず凄十かって飲ませてみるかですねw

    • 9月18日
︎︎︎︎۞🖐۞

うちは18上で40後半ですがまだまだ元気のようです😱

旦那も仕事が忙しいので体力衰えないために合間に少しでも時間あると程よい筋トレはしてます💪運動で汗を出すと疲れもスッキリするようで復活です🙄👌

  • まりか

    まりか


    元気なのは、私からすれば羨ましいです😭

    うちの旦那、運動や筋トレが好きじゃないらしく、どんどん肥満になってます...
    お付き合いした頃から20kg太りました😭
    肥満で身体がしんどいのも、あるかもしれませんね😭

    一緒に筋トレ誘ってますが、絶対やってくれません😭

    • 9月18日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

    ︎︎︎︎۞🖐۞

    運動嫌いなご主人でしたか😢
    そうすれば行為じたいも動くので嫌なのでしょうかねぇ😢?
    20キロは凄いですね😱幸せ太りだと思いたいですが、ただ運動嫌いなだけなのですかね😵…
    確かに肥満となるとEDになりそうですね🤔
    でも1人ではするんですもんね🤔?
    旦那さんはAVを見て処理してる感じですか?それを一緒に見るとか…🙄?

    • 9月18日
くうちゃん

元パートナーも今の人も年上で
一回り、それ以上離れてますが、
人によりますね💦
いくつになっても精神的にしんどいと出来ませんしそれより性欲が強くなったら出来るかなと💦
レスを経験したので落ち着くまで待つとか話し合うのとかも大切な気がします☆

元パートナーは30後半、今の人は40前半です!