※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

断乳して2年経つのに、たまに、絞ると母乳っぽいのがまだ出るんですが、病院行った方がいいでしょうか?

断乳して2年経つのに、たまに、絞ると母乳っぽいのがまだ出るんですが、病院行った方がいいでしょうか?

コメント

ママん

私1番上の子と2番目4歳差なんですけど、二人目妊娠するまでそんな感じで出てましたよ🤣👌
妊娠すると止まるみたいでそれで止まりました!結局二人目産んでドバドバでしたがw母乳出る体質でしたか?だとしたら分泌がいいだけだと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね、すごくほっとしました。私は母乳がなかなか出なくて早々完ミにしちゃったんですが、たまに乳がんのセルフチェックしてると少しだけ出てくるんです(笑)ありがとうございました🤣

• 9月17日
  • ママん

ママん

ずっとそんな状態でその二人目妊娠した時に産婦人科で初期の時に乳がん検診もやらされて大丈夫だったのでおそらく乳がんでは無いと思いますよ😊医者じゃないので絶対とは言いませんが😂

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊😊ちょっと安心しました😊

• 9月18日
H&Sのママ♥

私も未だに出ます!!元々ミルク寄りの混合で6ヶ月であげるの辞めたのに…
出て欲しい時は全然出てくれなかったのに、未だに出るって( ;∀;)
私はそのままにしてます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!よかった、本当に安心しました。ありがとうございました😊😊

• 9月18日