※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょるの
雑談・つぶやき

Twitterでこっちんとかゆー人の内縁の旦那が子供虐待してる動画が拡散さ…

Twitterでこっちんとかゆー人の内縁の旦那が子供虐待してる動画が拡散されてて胸糞わるくなったと同時に悲しい気分になった😢

コメント

🐥(ジミン)ママ

最近そういうの多いですよね😭胸が痛くなります😭

• じょるの

じょるの

ほんとにそうです😢Twitterの人々が通報したみたいだから良かったけど、ほんとに許せないです😢

• 9月17日
  • 🐥(ジミン)ママ

🐥(ジミン)ママ

殺人とかした人はもう理由なしに死刑にしたらいいのにって思ってしまいます😭

• 9月17日
  • じょるの

じょるの

そうですよね、😭未成年とかも関係なしに死刑でいいです😭

• 9月17日

私も見ました、、もう酷すぎて色々見入ってしまったのですが旦那も旦那だし母親も母親だなと正直思ってしまいました。されてない子の反応見てると慣れてるのかなんの反応もなくてしんどくなりました、、

• じょるの

じょるの

見ましたか💦もう、言葉失いますよね…なんかあの子達絶対記憶に残ったまま大人になっていくし、切ない…他人事なのに動画見てからずっとモヤモヤが止まりません😭

• 9月17日

退会ユーザー

母親も何故あんな人と一緒にいるのか、、人の生活人のことに口出しできるような完璧人間じゃないですが、ほんとにモヤモヤします。

児相も出たらしいですが証拠がなくてうんたら〜って言うのも見ました😞

助けてあげたいです。。。

• 9月17日
  • じょるの

じょるの

母親も男好きみたいですし内縁の旦那擁護してるみたいだからこの2人ごと消えてほしい😭
    本名や住所も晒されてるし、Twitterの人達がかなり動いてるので警察も動かざるおえなくなりそうな気もします😭

• 9月17日
の1

見ました💦
悲しい気持ちになりますね。
そしてこの男の子、ママのところに逃げようとしたのかな?なのにまたあいつに連れてかれて……。カメラがないところでなにかされててもおかしくないですよね。

• じょるの

じょるの

ほんとに悲しい気持ちです😭なんかこっちまで気分が下がります😢
    追いかけて裏で蹴ったりとかする音がしたとかコメントあったりしました💦想像するだけでモヤモヤが止まりません😱

• 9月17日
  • の1

の1

私自身離婚して再婚する気は全くありませんがこうゆう動画みると自分の子は自分でしっかり守ろうと毎回決心させられます😢

• 9月17日
  • じょるの

じょるの

ほんとそうですよね😭
    もう他人事なのに嫌な気分です。
    私も自分でしっかり守ってあげなきゃって思いました😢

• 9月17日

気になったので観てしまったんですが、もう観れない位ショックを受けました😨…。泣いて連れ戻されて別室で何されてるのか想像すると怖いです。。

• じょるの

じょるの

かなりショックですよね😭
    私昼くらいにたまたま観てしまってから未だにモヤモヤしてます💦
    蹴られたり叩かれたりしてそうです。日常的に😭

• 9月17日

退会ユーザー

ほんとあり得ないですね…。
    部屋を覗きに行った女の子の戻る後ろ姿も何かを物語ってるようで、本当に怖かったです💦

• 9月17日
  • じょるの

じょるの

ほんと怖過ぎます😱
    それでも男をかばう母親も頭おかしいし、5人の子供達が心配すぎる…😢

• 9月17日

退会ユーザー

逮捕されましたね❗️良かった😢

• 9月18日
  • じょるの

じょるの

そうなんですよ!良かった〜😭‼️ちょっと安心しました😄

• 9月18日