※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊活

妊娠はありえないでしょうか?生理予定日から5日経過し、妊娠検査薬は陰性。周期が安定していたため驚いています。

生理予定日から5日。妊娠検査薬を試しましたが陰性。
基礎体温などつけてませんが、ルナルナで生理や、仲良しの記録を見ると排卵日がズレていなければ先月、排卵日2日前に仲良しをしたので妊娠してるかと思ったらしてない。
ここ半年、生理もほぼ同じ周期できてたので妊娠してないのに驚いてます。

もう妊娠はありえないですかね?

コメント

♡♡Ks♡♡

ルナルナはあくまでも生理が来る予定なだけなので、排卵が遅れたらわからないですよ?
ルナルナの通りに排卵日2日前だけしかしてなければ、生理が遅れてるんじゃないかなと…

  • ぱん

    ぱん

    4月からほぼルナルナ通りに生理が来てたのでできたかも!?と思いましたがやはり違いますかね〜
    娘のときもルナルナの予報の排卵日前2日に仲良ししたら妊娠できたので期待しちゃいました😖

    • 9月17日
  • ♡♡Ks♡♡

    ♡♡Ks♡♡

    私もルナルナ通りにした事があって、何年もダメでしたので、予測とかやめました!

    • 9月17日
  • ぱん

    ぱん

    そうだったんですね!参考にします!

    • 9月17日
てんまま

期待しすぎて遅れちゃった感じかもしれないですね😂😂😂

  • ぱん

    ぱん

    生理がですよね?
    やっぱりそれですかね😂

    • 9月17日