※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もや
妊娠・出産

36週で子宮口が開いていないと言われ、37週の内診はありませんでした。子宮口が開いていないまま陣痛が来ることがあるか心配です。お腹が大きくて陣痛が待ち遠しいです。

36wで子宮口開いてないと言われました。
今日37wで内診はありませんでした。
前回の検診で子宮口開いてないと言われてから陣痛来た人いますか?
お腹大きいのが辛くて陣痛まちです

コメント

はじめてのママリ🔰

38週4日で破水からの入院。3時間前まで1センチでした。当日まで開かないってそんなに珍しいわけでもなさそうですよ😊

36wのときは全く開いてなかったですよー!
陣痛前日もまだと言われました💦

すぅ

わたしも36wの時全く開いてなかったです😂💦
38wの内診時も開いてないって言われて、39w4dで出産しましたが、陣痛きてめちゃくちゃ痛いのに内診したら指1本分しか開いてないって言われて絶望的でした😭😭😭

• もや

もや

陣痛どおでしたか

• 9月17日
はくろ

2人とも産院は違いましたが、子宮口を測らない産院だったので、陣痛が来てから今どのくらいだね〜といった感じでした。

2人とも最初は1cmからでした😂
それでも1人目が16時間、2人目が10時間とそんなに長時間かかりませんでしたよ!