※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

鼻水吸引器はメルシーポットかこの写真のものかどちらがオススメですか?

鼻水吸引器はメルシーポットかこの写真のものかどちらがオススメですか?

コメント

写真のやつ使ってます

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

どうですか?

• 9月17日

ベビースマイルは鼻の入り口くらいのしか吸えないので、微妙です💧
メルシーポットは持ってないですが、両方持ってるママ友は断然メルシーポットと言っていました!
ベビースマイルが使い勝手悪くてメルシーポットに乗り換えたと言っていました😄

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

メルシーポットの方がいいですかね

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

写真のは使ったことないですが、メルシーポットがおすすめです。

TkG

どちらも持っていますが
断然メルシーポットです。
写真のものは旅行に行く時やしばらく実家に帰る時など、もしも用に持っていく程度です。😌

ままり

写真の持ってます(^^)
メルシーポットよりは吸引力弱いかと思いますが十分使えてます(^^)
メルシーポットは重たいので寝室に移動したり実家に帰るときに持ってったりが大変かなと思いコンパクトのものにしました(^^)

どちらも持っていましたが写真のは使い物にならなかったです😂私が使いこなせなかっただけかもしれませんが笑
メルシーポットは最強です笑

はじめてママ🔰

ありがとうございました!

コキンちゃん

どちらも持ってますがメルシーポットおすすめです!
写真のやつは吸引力弱すぎて1度使ってゴミみたいになってます。笑