※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウルフ
妊活

採卵後、胚移植をした方からの質問です。ナプキンに薄い黒っぽい色がついていて、生理痛のような症状があります。内服薬や膣座薬をしているときに、判定前に生理が来ることがあるでしょうか?初めての移植で不安です。

11日に採卵し顕微鏡授精、14日に胚移植をしました。
さっきトイレ行ったらナプキンに色がついてる感じがありました。茶色より黒っぽく、すごく薄い色をしています。
昨日あたりから生理痛のようなお腹の傷みや、右下腹部げチクチクするような感じと、採卵時期くらずっと胸が痛いです。
今、プロベラ、プレマリンを内服し、ルテウム膣錠を朝晩挿入しています。
判定まではまだ日にちがありますが、内服薬や、膣座薬をしてるとき、判定日前に生理がきたりしますか?
今回初めての移植なので色々不安です。

コメント

さくら🔰

判定日までに出血や生理痛のような痛み、ありましたよ~!!
お薬服用している間は、生理は来ないと思います。☺️

みう

判定日がいつなのかわかりませんが、28日周期なら25日に生理が来るのではないでしょうか?
無事陽性の判定になるといいですね。

ぴーちゃん

ホルモン補充している間は基本生理にならないです!
(稀にきてしまう場合もあるそうですが)
着床出血の可能性もあるし、移植の時に何かで出血してそれが出てきた可能性もありますね!