※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぶ
妊娠・出産

17w5dの検診で性別がわかる時期はいつでしょうか?

17w5dで検診にいこうとおもっております!みなさん性別いつわかりましたか??

コメント

みかん

20wにわかりました(*^^*)

さりか

2枚目の方がわかりやすいですね!!
私的に男の子のような気が( ´›ω‹`)
違ってたらすいません。泣

こはちゃんママ

お尻向けてて23週でやっとわかりました☆

♡おかめぐ♡

私は16wくらいでチンチンはっきり見えました(笑)
男の子だと向きにもよりますが、早くて16wくらいには分かるらしいです!
女の子だと20w過ぎが多いようです(^_^;)

ともみ(・д・)

私は24wで女の子と分かりました💡

もすこ

16w5dでこの間行ってきたのですが、8割方女の子と言われました٩(ˊᗜˋ*)و
ちょうど足を開いていて下から見ても前から見ても何もなく割れ目らしきものが見えたので、その予想のようです。

さっく◎

18wで付いてなさそう、22wでほぼ女の子、26wで99.9%女の子と言われました(^o^)

ポン0105

16週ぴったりで男の子とわかりました。

17w3d検診の際
後ろを向いていて全くわからず。笑
ばっちり見えてわかるといいですね(*^ ^*)

shiz_m

昨日5週間ぶりに検診に行ってきました。ちょうど17w5dでした☆

先生が色んな角度から見てくれて、足も開いてはいたんですけど、まだ分からないね〜って言われました (ノω`*)
いま分からないと女の子かなぁとかドキドキして、次の検診が待ち遠しいです✨

同じ17w5dの検診に親近感が湧いてコメントしちゃいました (*´ω`*)ゞ

まりぶ

わぁ〜!!昨日だったのですね^ ^早く性別がわかっていろいろ揃えたいですよね〜😍💕💕💕

さりか

私は14週3日で
男の子とわかりました(˘ω˘)♪

まりぶ

そのとき、確定って言われましたか??

さりか

8割9割と言われましたが
これは誰が見ても確実だとわかるぐらい
ハッキリしていました♡!!
よかったらその時のエコー貼るので
ご参考までにどうぞ(˘ω˘)♪

まりぶ

実はわたしも14週あたりで男の子かもと言われたのですが、まだ女の子でも突起がある場合があるということではっきり言えないと言われましたwそれが気になっておりまして…^ ^この写真よりも突起が小さかったような…ww

さりか

その時のエコーとかありますか( ´›ω‹`)?

まりぶ

あるのですがかなり見にくいです(*_*)見にくいので二枚はりつけます!まずは左に足があって、奥の方をみるとぽちっと突起があると言われたのが二枚目です

まりぶ

二枚目です

さりか

でも、17週5日の検診の時に
お股を見せてくれたら
絶対わかると思いますよ♡

まりぶ

とっても親切にありがとうございます!!男の子だと旦那が喜ぶので期待しちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))w次の検診が楽しみです^ ^

さりか

いえいえ(-'ロ'- )♪
男の子だといいですね♡!!
お互い元気な赤ちゃんを
産みましょうね♡♡

さりか

グッドアンサーありがとうございます♡!!