※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊活

不妊でも産み分けにチャレンジされている方いらっしゃいますか?

不妊でも産み分けにチャレンジされている方いらっしゃいますか?

コメント

多嚢胞で自然妊娠は不可能と言われていて不妊治療をしながら2人目の時にピンクゼリー使用と排卵日4.2日前のタイミングで自己流産み分けチャレンジしました( ¨̮ )‪︎❤︎
結局男の子でしたが😂(笑)

• たま

たま

ありがとうございます😊
    不妊治療はどんなことをされましたか?
    今医師から勧められているのは元気な精子を子宮に入れる人工授精でそれだと産み分けは不可だといわれ悩んでいます。
    私も女の子希望なので。

• 9月17日
⭐︎

出来れば男の子を、、、
と思いますが、もう来てくれたらどちらでも嬉しいです。
病院にて基礎検査してタイミング法中です。

• たま

たま

ありがとうございます😊
    不妊治療されてるのですか?
    私も卵胞チェックしタイミング指導に通い2年経ちますが妊娠できず、人工授精にステップアップするべきか悩んでます😭

• 9月18日
  • ⭐︎

⭐︎

1人目は自然妊娠で生理も基本的に規則正しいのでアプリの排卵日予測で自己流妊活を3ヶ月してダメだったのですぐ病院に行き、検査しましたが夫婦共に特に何もなく、タイミング法を指導してもらってます。私の場合は高齢と言う事もあり2〜3回タイミング法で様子見て、又、考えましょうと言われたのでダメなら人工受精かな?と思っております。たま様と逆で、1人目が女の子なので次は男の子がいいなーと漠然と思っておりましたが、中々妊娠しないので、どちらでも!となりました😅
    産み分けも確実ではないので難しい所ですよね😓

• 9月18日