※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義両親が、息子の誕生日祝いに我が家にやってくるとのこと。同じ市内在…

義両親が、息子の誕生日祝いに我が家にやってくるとのこと。同じ市内在住です。

誕生日プレゼントも用意してくれてるそうですが、義父が仕事で頻繁に東京出張してて、定期的にジムも行ってるのを知ってるので、気持ちは大変有難いですが、正直この時期に前向きになれません…。
旦那には気にしすぎと言われますが、、
かと言って家の中でマスク付けっぱなしは無理でしょうし。

断るのは失礼ですよね?というか断り方も思いつきません( ; ; )

コメント

ミルヒィーユ🔰

はじめまして。
困りますよね💦わたしも同じ経験をして困ったことがあります。
コロナが心配だから会うのは厳しいけど、リモートなら良いよ。
とかどうですか?

  • ままり

    ままり


    気にかけてくれて有難いですが、今の時期はホントに困りますよね…💦
    それが義両親はどうしても久しぶりに孫に会いたいらしく、旦那に懇願してるようで、旦那にも会わせてやってくれと言われました…😭

    • 9月17日