※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

新生児服を水通しのみの未使用品で購入したいが、短い期間しか着られないため高価なものは勿体ないか悩んでいます。洗濯すれば大丈夫でしょうか?

メルカリで未使用品のベビー服購入したことありますか?
今回上の子と違う性別なのと、ほとんど処分してしまったため、新生児服を新しく揃えようと思うのですが、着られるのが本当に短い期間なので高いもの買うの勿体ないなぁと思ってしまい…
水通しのみと書いてあるものなんですが、しっかり洗えば大丈夫ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

買ったことあります!
ちゃんと洗濯さえすればなんも問題なかったです!!
何ヶ月かのために高いお金出すのも勿体ないですよね😅

🧑👦👦

個人の感覚ですよね💦
私は人の手に渡ったものは嫌なのでメルカリでは買いません…

たいちまま

普通に洗ったら大丈夫だと思います。気になさるのであれば、買えばよいと思いますよ。

しろくろ

未使用品と書いていても臭いがついてる場合もあるので気にならなければ大丈夫かと思います😅
私は高いブランド服一回着用と書いてたものを買いましたが、その家の香りみたいなのがして3回くらい洗濯しました💦元から潔癖なのでそれ以来買ってません😅

優しい麦茶

何着か買いました!
私もすぐ着れなくなるから少しでも安くと思って買いました!
家で洗濯しましたし、気にしなかったです🙆‍♀️
いくら新品と書かれていても気になるならベビー用品店で買った方がいいかと🙆‍♀️

🍍🤍

袋に入っていて 新品未使用のものは
買いますがそれ以外は買わないです 😭

個人の感覚ですよね 😭

3boysMam👦🏻

2人目妊娠した時メルカリで購入しました🥺💕
自分で一度洗剤で洗うし気にしなかったです😊✌️