※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lei
妊娠・出産

妊娠4ヶ月です。1週間前から全身に痒みの伴う湿疹が出るようになりました。このような経験された方おられますか?

妊娠4ヶ月です。1週間前から全身に痒みの伴う湿疹が出るようになりました。このような経験された方おられますか?

コメント

妊娠中は結構痒かった気がします😨!!

• lei

lei

返信ありがとうございます!私は赤みも強くて😅みさんは結構長い期間続きました?

• 9月17日

退会ユーザー

後期までは続かなかったと思いますが、普段顔は荒れないのに結構荒れました😞以前調べたときは、妊婦あるあるなのかなーって思ってました!

• 9月17日

退会ユーザー

授乳中も胸が痒くなり、私も妊婦、授乳中でも大丈夫な薬を処方してもらいました😋

• 9月17日
  • lei

lei

私も時々ですが、胸にすごく痒みが出ます。処方してもらった薬で様子を見るしかないですね😅ありがとうございます!

• 9月17日
🐻‍❄️

妊娠中になりました💦
痒くて眠れず、皮膚科で妊婦でも大丈夫な塗り薬と飲み薬貰いましたよ😣!

• lei

lei

返信ありがとうございます!
    今日皮膚科に行ってきました💦急に症状が出てきたので、なにか食べ物にでも当たったりしたのかとかなり不安になりました😅

• 9月17日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

1人目も2人目の時もなったので、妊娠性痒疹かなぁと思ってます😂
    お薬飲んだらすぐに治ったのでleiさんもすぐに治まるといいですね🥰
    お大事になさってください✨

• 9月17日
nagi

初期は全身痒かったです😅頭皮とかも痒かったんですが、5カ月くらいからなくなりました!

• lei

lei

返信ありがとうございます!頭皮もですか💦助産師さんからはここ最近寒くなってきたのも関係があると言われました😅でも落ち着いてくることもあるんですね!

• 9月17日
な

妊娠性痒疹ですかね?私は産後の今も治ってません(*_*)皮膚科行ってもだめでした

• lei

lei

返信ありがとうございます!皮膚科の先生からは現状では何が原因かはわからないと言われました😅産後にも続くことがあるんですね💦

• 9月17日
T

私も全身痒かったですが
いつの間にか治りました😄

• lei

lei

返信ありがとうございます!全身痒いのは本当に辛いですよね💦私も気づいたら治ってるくらいならいいんですが…😅

• 9月17日