※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここまま
家族・旦那

誕生日プレゼント、義両親から貰うものはリクエストしてますか?今までの…

誕生日プレゼント、義両親から貰うものはリクエストしてますか?

今までのプレゼントは聞いてくれたり、一緒に買いに行ったりしてたので困らなかったんですが、今年は聞いてこなかったのでどうするのかなぁと思ったら、もう買ったらしく。

義母に、誕生日プレゼント持っていくね〜と言われ、かぶってたらどうしようと思い主人に前もって聞いてもらったら、
しっかり被ってました。笑

しかもリュック。

柄は違うけど、キャラクターは一緒で、デザインがダサいなぁと思ってたやつです。

しかも今もベビーリュックとお姉ちゃんのお下がりのアンパンマンのリュックがあるので、あとは私たちがあげるからこれ以上はいらない、、

リクエストしたかったなぁ、、
気疲れします。。
いただけるだけでもありがたいんだけど、、
複雑です。

コメント

mii

もらえるなら必要なもの欲しいですよねー😭😭

  • ここまま

    ここまま

    やっぱそうですよね😭何個もいらないし、、
    ブロックとかだったらいくつあってもいいんですが、リュックって、、
    被るって、思わなかったのかなって思って、、
    なにも言えないし辛いです笑

    • 9月17日
まこれん

うちはずーっと絵本です。
たまに被りますよ😂
もう、みんなでくじ引きみたいな感覚でいただいてます。
持ってないのだったら、、当たりー!!😂
持ってたら、、あー。ハズレだわー。で、笑い話にします😂

  • ここまま

    ここまま

    くじ引き!そう思ったらすごい楽ですね!!もう前もって聞かないようにしようと思います😅
    ありがとうございます😊

    • 9月17日
りくりりママ

正直現金が1番助かりますよねw

  • ここまま

    ここまま

    まさに!!笑笑
    せめて選びたかった😭

    • 9月17日