※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
子育て・グッズ

妊娠の可能性が気になる症状が出ています。避妊はしていたが、生理が遅れています。妊娠している可能性がありますか?

夏バテなのか妊娠なのか不安です。

ここ最近、身体の怠さ等が収まりません。
症状としては、夜ご飯の時に悪阻?みたいな感じで今日は割と進みませんでした。
身体が火照る事もあって、こんな天気だからなのか?
眠気や頭痛、目眩も少しあります。


先週に性行為はあり、避妊具付けてます。
でも、本当最初に一回挿れた時は生でしたが、それから最後まではゴム付けてます。

生理予定日は7.9日で4日遅れてます。

妊娠なんでしょうか?

コメント

あめりかんどっく

検査薬試してみてはいかがですか⁇

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    陽性でれば妊娠ですし
    陰性なら他の理由が考えられます◡̈

    • 7月12日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    やっぱ、妊娠の可能性はありますよね⚡︎

    • 7月12日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    生理遅れているなら
    可能性はあると思いますよ!

    • 7月12日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    ホルモンバランスで遅れてると信じたいですが、勇気出して見ます。

    もう、この時期なら結果分かりますか?

    • 7月12日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    予定日から4日なので
    でると思いますよ((´∀`))

    • 7月12日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    ちなみに、子宮がん検診をやるんですけど、その時に見てもらう事も可能ですか?

    子宮がん検診以外でも近々婦人科に行く用事があってかれこれ1ヶ月経ってて💧

    出産した所で検診するのが1番だと思ってるんですけど、予約制の所で2週間はダメなので、いつも予定が被っちゃって行けなくて行けなくて💧

    その場合、予約無しでも大丈夫なんですかね?

    • 7月12日
はな

私も日曜日から
同じような症状があり
もしかして妊娠したかな?と
思ってます(・・;)
1回挿れてそのあとはゴムつけてるようなので、ずっと生でやるよりは、できる可能性は低いかな?と思いますが、1回挿れてるので微妙なところですね(´Д` )
私は生理予定日から4日遅れてて検査したら陽性だったので、検査してみてはどうですか?

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    週数で数えれば1wあたりになるんですけど、こんなにも症状出るもんですか?

    結果は出ますかね?

    • 7月12日
  • はな

    はな

    前回の生理開始日から週数は数えるので
    4wか5wぐらいではないでしょうか?
    早い人は生理が始まる前や
    生理予定日過ぎて2.3日で
    症状出たりするみたいですよ>_<
    生理予定日から1週間過ぎたら
    確実に出ると思いますが
    フライングでも出る人は出るので
    とりあえず試されてはどうですかね?

    • 7月12日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    そうだったんですね💧

    別件で婦人科か産婦人科どちらでも良いんですけど行く用事があって、かれこれ1ヶ月経ってて、そろそろ観てもらいので行きたいんですけど、なかなか予約が2週間はダメなので、早めに観てもらいたくて、その時に妊娠かを見てもらおうと思ってるんですけど、予約せずに行くことも可能ですかね?

    • 7月12日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    子宮がん検診とカンジタかどうかです。

    • 7月12日
  • はな

    はな

    子宮ガン検診、カンジダ、妊娠の有無を調べて欲しいと伝え、今日か明日で受診できますか?と電話で聞いてみるといいですよ(*^^*)
    私が今まで行った所の病院は
    どこもその日に見てくれたので
    明日、早速病院に電話してみるといいと思いますし、待ち時間が長くなるのを覚悟で飛び込みで行っても大丈夫だと思いますよ!!

    • 7月12日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    早速、勇気持って行って見ます‼︎
    早めに行けば、結果が分かって安心出来ますもんね☆

    • 7月12日
  • はな

    はな

    そうですね!!
    検査で反応は出ても
    まだ胎嚢は確認できないかもしれませんが
    反応が出るか出ないか
    分かるといいですね(*^^*)
    勇気出して行ってみてください!!

    • 7月12日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    反応無くて、しばらくして胎嚢確認出来ることもあるんですもんね?

    • 7月12日
はな

今、反応なくても
数日後にまた反応が出ることがありますし
その後にまた病院に行くと胎嚢確認できると思いますよ!!