※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

life360のアプリで旦那の位置情報が更新されなくて画面が写真のようにな…

life360のアプリで旦那の位置情報が更新されなくて画面が写真のようになるんですけど、なんでかわかる方いますか?

コメント

キング

このアプリをOFFにしてるか  居場所を停止してるかって 調べたら出てきました。
このようなことがよくあるのなら ゼンリー入れてみてはどうでしょうか

• るる

るる

ありがとうございます😭💖

• 9月17日
ゆき

横入りしてすいません。
主人と息子でZenlyを使っていますが、フリーズやゴーストなど操作していなくて、常に許可、にしていても、位置情報が更新されない事がありますが、原因て分かりますか?
どうやら、更新されない時は、LINEでメッセージ送っても返事がないので、携帯を触っていない時かなと推測していて、返事が来ると位置情報が最新になります。
返事が来ない時に位置が分からないと意味が無いのに、本当にクソだな、と思っていました…