※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

もうすぐ息子の2歳のお誕生日🎉実母からはアンパンマンの積み木、義両親…

もうすぐ息子の2歳のお誕生日🎉
実母からはアンパンマンの積み木、義両親からは3wayバイクをいただく事に決まって、私たち親は何をプレゼントしようか!?そろそろ決めなきゃ😂と考えてて調べたら…アンパンマンのことばずかんスーパーデラックスがとても良さそうで息子がすっごく大好きそうで即決!!!即ポチリ!!!

通常の絵本から図鑑も動物や乗り物など数種類読み尽くし、うたのえほんも一緒に歌うくらい大好き・本屋さんに行くと毎回大喜びして、本当に常に本を読んでる本オタクな息子はきっと喜んでくれるに違いない😆❤️

届くのが楽しみだな〜❤️渡したときどんなリアクションするかな〜❤️一緒に遊ぶのが楽しみだな〜😍❤️

コメント

みのり

同じものを2歳の誕生日にあげました!めちゃくちゃハマってましたよ〜😍
色んな言葉と触れられて楽しいと思います☺️

お誕生日楽しみですね!😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    息子さんの2歳のお誕生日ですかね!?実際にプレゼントされた方から嬉しいです😭✨口コミもすごく良さそうなので期待大です…😍❤️
    息子さん今もことばずかんで遊ばれたりされてますか?3歳さんだと今はプラレールとかお好き…ですかね?😳✨

本自体大好き+ペンで押すのとかおしゃべりする本とかすっごい好きなのできっと喜んでくれると思います😆✨
    ありがとうございます!長いようであっという間だった2歳…お誕生日楽しみです💓あとはお誕生日ケーキ(簡単な😂)を頑張ります!!

• 9月17日
  • みのり

みのり

本好きなら絶対喜んでくれると思います😍

最近、下の娘がペンを舐めたりページを破りそうなので、一時的に隠してるんですが、まだまだ使ってますよ☺️クイズとかもあるので3歳でも楽しいみたいです!
    うちの子は車系あんまり、、、で、パパの影響で仮面ライダーオタクです😂

ケーキ作るんですねすごい!うちはケーキもアンパンマンのキャラケーキを注文しちゃいました😂頑張ってください🎂❤

• 9月17日