※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

冬生まれの子供には、短肌着やコンビ肌着、ツーウェイオール、コンビドレスはそれぞれ何枚ずつ必要でしょうか?長肌着は必要ありませんか?2人目で上の子のことを忘れてしまいました😱

冬生まれの子の、短肌着、コンビ肌着、ツーウェイオールまたはコンビドレス?を買おうと思いますがそれぞれ何枚ずつあれば足りそうですか?
2人目なのに上の子の時のこと忘れてしまって😱
長肌着はいらないですかね?

コメント

ママん

長肌着は二人目には買いませんでした!短肌着とコンビ肌着だけでした!冬なので乾きづらいのもあるからでも買いすぎると無駄になるって上の子で学んだから4枚ずつで全然足りました!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます♡
    長肌着、娘の時に一応買い揃えたのですが使い勝手悪いですよね☹️
    参考にさせていただきます!

• 9月17日
ぽよ

息子が1月生まれです^_^
基本短肌着とコンビ肌着です!
長肌着持ってないです。
家にいる時は部屋もあったかいし布団とかで調整できたので肌着2枚でほぼ過ごしてました!
6枚ずつ持ってました^_^

コンビドレスとかは外出着として買ってましたが最初は2着くらいか買いませんでした!
1ヶ月検診くらいしか出かけなかったので💦

ただ上の子がいると外出る機会多いですかね?
そしたらすこし多めに用意してもいいかもです。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます♡
    肌着だけで過ごせたんですね!
    外出あまりしないつもりではいますが、確かに上の子いるとずっとこもってる訳にもいかないですね💦
    参考にさせていただきます!

• 9月17日