※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
その他の疑問

整形外科と接骨院、どちらがいいですか?9歳の息子が9月8日に習い事(スポ…

整形外科と接骨院、どちらがいいですか?

9歳の息子が9月8日に習い事(スポーツ)で足を挫いたようで湿布をはって様子をみていたのですが、1週間以上たっても未だに足をひねると少し痛いと言っています😓
なんとなく足首の下あたり(足の甲の横)あたりが腫れています💦
ひねると痛いだけで、普通に歩いたり走ったりは全然痛くなく体育の授業もできています。

コメント

はじめてのママリ🔰

湿布とか薬は整形外科じゃないとくれないし、レントゲンとかも整形外科じゃないと撮れないですね!
でも整骨院は待ち時間少なかったり、夜8時とか9時までやってたりして休みも少なかったりして連れてくのは楽ですよね!
病院で薬もらったりレントゲン撮ってもらったりしたいなら整形外科、そうじゃないなら整骨院でいいと思います。