※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊娠・出産

前期破水で入院中です。腰がきゅーんってなる様な痛みがあり、陣痛だ!と…

前期破水で入院中です。
腰がきゅーんってなる様な痛みがあり、陣痛だ!と思ってカウンターセットした所3時間で5分間隔程になりました。
急いでナースコールして腰が痛いことを説明すると恐らく前駆陣痛でしょうと言われました。
もっと痛いからねぇって…。
これが、家だったら来てもらうレベルだけど病院に居るから大丈夫よと言われました。
すごく痛いですが、大丈夫と言われたので大丈夫なんですよね

コメント

さあ

携帯触れる余裕があるならまだ大丈夫です🙆‍♀️もう少しで会えますね❤️頑張ってください!

はじめてのママリ🔰

私も前期破水で入院して出産しました!!病院だから安心して大丈夫です^_^
あと少し出会えますね!頑張ってください💓