※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりすけ🐰
妊娠・出産

生理3日前でドゥーテストで今試しました…これ、妊娠してますよね…?

生理3日前でドゥーテストで今試しました…これ、妊娠してますよね…?

コメント

みみ

してますよ!
線しっかりありますね!

• なりすけ🐰

なりすけ🐰

やはりそうですよね…!妊活を先々月からしていて、こんなに早く授かるとは思っていなかったので、びっくりしました…。

• 9月16日
りこ

くっきりでてるので
してると思います🤗

• なりすけ🐰

なりすけ🐰

ありがとうございます!最初は、薄かったですがジワジワと濃くなってきて、実感が湧いてきました…

• 9月16日
𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

おめでとうございます㊗️
くっきり出てるので妊娠してるとおもいます✨✨

• なりすけ🐰

なりすけ🐰

ありがとうございます!いつもの生理痛前の症状と変わらず、フライングをして、陽性になるとは思わなかったので、心臓がバクバクしています…

• 9月16日
ゆう

くっきり線が出てますね!

後は、赤ちゃんが無事に
着床するのを祈っててください\(^o^)/

生理予定日から1週間後に
もう一度検査して陽性なら
赤ちゃんが着床出来てる❗
事になります

• なりすけ🐰

なりすけ🐰

1週間後に検査した後に、産婦人科に行った方が良さそうですね!着床してなかったらショックです…いま、妊娠アプリをダウンロードしまくってます!

• 9月16日

わあ!それはおめでとうございます㊗️🎉

私もすぐにできるわけじゃないだろうし、のんびり始めようと葉酸サプリなど何も準備しないまま妊活始めたら始めた月に授かりました😂笑

旦那様へのご報告楽しみですね🥰

退会ユーザー

返信になってなかった…ごめんなさい😇

• 9月16日
  • なりすけ🐰

なりすけ🐰

こちらこそ、ご返信いただきありがとうございます!私もゆにさんと全く同じ状況です(笑)たぶん、びっくりすると思います。どんな反応するんだろう…

• 9月16日
なりすけ🐰

このたびは、私のびっくりしすぎて、咄嗟に確認したい衝動に駆られた投稿に、コメントをくださりありがとうございました😌今、冷静になって見返してみたら、敬語もままなっていない投稿内容でお恥ずかしい限りです…(笑)皆様のコメントを拝見し、とても何かの間違いかと思って、疑心暗鬼になっていたので、安心しました。改めて感謝申し上げます。

ばっちり陽性じゃないですか

• なりすけ🐰

なりすけ🐰

生理3日前でフライング検査だったので、混乱してました!

• 9月17日