※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkh
妊活

6月に進行流産後、生理不順で生理予定日を過ぎているが排卵が不明。基礎体温で3週の妊娠はありえず、気持ち悪さや吐き気が続き、悪阻かホルモンバランスの乱れか不安。

妊娠の可能性はあるのでしょうか??
6月に進行流産をしてから生理不順になり、
一応アプリでは生理予定日すぎていますが
排卵がいつかもよくわかりません。。。

妊娠していれば3週なのですが、この基礎体温で
妊娠はありえませんか??
数日気持ち悪くずっと吐いています。
悪阻じゃないかと思っていますが、ホルモンバランスの
乱れの可能性もあるのかなぁ?と。。。

基礎体温は最近測り始めたので自分の基礎体温の傾向はよくわかりません。

コメント

もんすたぁ

そうですね…一般的には3週というと着床するかな?という時期なので、症状が出る人は少ないとは思います。
また、基礎体温ですが、排卵予定日には排卵してないと思います。ここだけの基礎体温ではなんとも言えない感じではありますが…

  • kkh

    kkh

    そうですよね。
    流産してから本当に体調不良が続いているのでそのせいで吐き気が来ているのかと思います。
    すっきりしました!ありがとうございました!!

    • 9月16日