※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那さんがマッチングアプリとかしてる内容の聞いた事ありますが自分自…

旦那さんがマッチングアプリとかしてる内容の聞いた事ありますが自分自身がしてるよって方いらっしゃいますか?

ほんとに育児の息抜きでチャットするだけな感じでオルカというアプリを子供たちが寝てる間にしてたら多分旦那であろう垢から「今年25ですか?」って年齢確認のメッセージが来ました😅(笑)そこでなぜか焦って垢消ししてしまいました(笑)

ちなみに旦那は過去にマッチングアプリやオルカ系の出会い禁止系のチャットアプリをしてたのを私自身は気づいたけど携帯見るに会ったりとかはしてないようなので黙認しました。
そして先週娘のくせ毛を見て「初恋(元カノ)の人も癖毛だったよ」と家族団欒中に発した発言からかなり冷めたので1週間必要事項以外口聞いてない状況です(笑)
元カノ関連では付き合ってから結婚し亡くなるまで何度言っても連絡取るのをやめず友達交えて会っていたり亡くなったと報告があった日は1日部屋にこもり泣いていた等結構トラウマがあるのでいつか仕返ししてやろうとは思ってますし公言してます(笑)

話が脱線してしまいましたが、22時に帰ってくるけどしらばっくれるか開き直るか悩み中です😆
みなさんならどうしますか??

コメント

りっぴ

わたしはチャットをやったことあります。
主人がゲームばかり、子供の面倒もあまり見ないので寂しくて💦
わたしも会うまでしてないのですが、主人にバレてものすごくキレられて浮気だ不倫だっていわれました💦

わたしがシロさんでしたら、黙ってます。笑

aiko

絶対しらばっくれます🤣白状する意味なし!

はるこぽん

わきからすみません。
まさに、いま、これで揉めてます...
トーク画面全て見せないと許さないって言われてます。。

私がスマホ忘れて出掛けたときに、勝手に見られました