※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

友達にはAmazonギフト券とお尻拭きを贈り、上の子にはおもちゃかお菓子の詰め合わせが良いと思います。

最近2人目男の子を出産した友達にお祝いをあげたいのですが、上の子が2歳半の男の子がいます。
2人目でどっちも男の子なのでほとんどのものが揃ってると思うので、Amazonのギフト券5,000円と箱のお尻拭きを送ろうと思っています☺️
コロナで気軽に買い物を行けないしAmazonなら欲しいものを選んで買えるかなと思いまして😅

上の子にもちょっとしたプレゼントしたいのですが、なにが良いでしょうか?😂
ちょっとしたおもちゃかお菓子の詰め合わせ〜みたいなのを考えてますが良いと思いますか😅?

コメント

ママリ

そういう気遣いが嬉しいので私ならなんでも嬉しいです❤

あくるの

私は姉妹ちゃんのところでしたが2人でお揃いの洋服揚げました!

ままり

とても素敵な気遣いだと思います💓
食べ物だと、アレルギーとかあったら怖いので、
ちょっとしたおもちゃとかを、私なら送ると思います😊