※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリー
子育て・グッズ

逆さバイバイをしていて発達障害のお子さんを持つママいますか?行動が赤ちゃんぽいです。気になるので教えてください。後日療育センターに行く予定です。

ネットで逆さバイバイをすると発達障害と言うのを目にしたのですが
逆さバイバイをしてて発達障害だったお子さんをお持ちのママ居ますか?
何にも話さないし言葉の発達が気になるし逆さでバイバイするし、とにかく行動が赤ちゃんぽいです。
気になるのでいらしたら教えて下さい!
後日療育センターには行く予定です。

コメント

ママリ

うちの子逆さバイバイしてて知的ありの自閉症です(´ω`)

deleted user

逆に逆さバイバイなしで発達障害です😂

NEKO

知的障害を伴う自閉症です。
バッチリ逆さバイバイです。

ななみ

うちの下の子は2歳8ヶ月まで逆さバイバイしてました。
極軽度で診断名つけるか悩むと言われましたが自閉症です。

上の子は逆さバイバイしたことないけど自閉症です。