※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hari
妊娠・出産

今日で7週0日です。腹痛はなかったのですが、腰痛があり仕事中に茶色い…

今日で7週0日です。
腹痛はなかったのですが、腰痛があり
仕事中に茶色い水様のものがプシャっと出てきました。
すぐに受診をして、胎嚢15ミリ、卵黄嚢もあるけど胎芽は見えない。子宮の中に出血が多くみられると言われました。
出血はこの時期によくあることで胎芽が見えなかったり成長が遅いこととは無関係と言われました。
出血もこの時期は安静にしていても変わらないと言われたので受診後仕事に戻りました。
次回は1週間後の予定ですが、それまでに大量出血があれば受診する様に言われました。

この時期で胎芽や心拍が見えないのはダメになる可能性があると言われています。
関係ないですが、私も前回はつわりがすごく重かったのに今回は全くないので何となくやっぱり…といった感じです。

同じような方居られますか?
7週まで胎芽も小さく卵黄嚢しか見えなくても1週間後に胎芽見えた方いますか?
タイミングもあまりとっていないので排卵日は大きくずれていないと思います。

期待するのも辛いし、この時点で諦めたくもないし💦
仕事中だったから泣くのを我慢してましたが少し気を緩めると涙が出てきます💦

コメント