※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんなつ
妊娠・出産

出産予定日5日前の経産婦です。昨夜微弱な陣痛があり、おしるしが出ました。おしるしから陣痛までの時間について相談したいです。

現在出産予定日5日前の経妊婦です。
上の子は6日前に破水から出産しましたので
陣痛からの出産が初めてで不安です。笑
昨日の夜中に一定間隔の微弱陣痛があって
冷や汗が出るほど、でも我慢出来る程度の痛みが
4時間くらい続きました。
結局寝てしまい、遠のいてしまいました。
そして今朝初めておしるし
(赤茶色ゼリー状の粘液栓のようなもの)が
出てきました。
みなさんにお聞きしたいのですが、
おしるしがきてからどのくらいで陣痛に繋がりましたか??

コメント

あおむし🐛

同じく予定日5日前です☺️
上の子はおしるしから2日後に陣痛始まりました🤔

  • ちゃんなつ

    ちゃんなつ

    わ!一緒ですね🥰
    私も今日明日で陣痛繋がる事を祈ります😂💕

    • 9月16日
あずき

予定日におしるしあり、翌日の夜から丸3日微弱陣痛で4日目の朝促進剤投与し始め、夕方帝王切開にて出産しました😂

  • ちゃんなつ

    ちゃんなつ

    そうなんですね!丸3日微弱陣痛は辛かったですね😢とても参考になります!✨

    • 9月16日