※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那さんとレスな方どうやって解消しましたか?子供が一歳5ヶ月です!子供…

旦那さんとレスな方どうやって解消しましたか?
子供が一歳5ヶ月です!子供を妊娠してから一度もしていません💦そして、先月旦那が飲みにいってデリヘルを利用しているのが発覚しました💦もうショックすぎて離婚まで考えました💦
旦那には連れ子がおり14歳の娘、11歳の息子、そして私達の子供と3人おります💦
自分の子供のように育てて、仕事に家事に頑張ってきました💦
何もかも無駄だったのかとか考えてしまいます💦
また裏切るのではと不安になります。。
旦那の前では普通に接しておりますが、1人になると不安になります💦

コメント

私だったら風俗利用した時点で即離婚します☺️
旦那さん、ゆんさんとレスだから利用したのではなくレスじゃなくても利用すると思います。
行く人は関係なく行きます😢(デリではないですがそっちで働いてたことがあるので💦)

• ゆん

ゆん

ですよね💦
    子供のためと考えていましたが、たかがデリヘルごときで離婚もどうなのかと思っていたけどやっぱりモヤモヤが取れなくてですね💦

• 9月16日

退会ユーザー

客からしたらプロかもしれないですが働いてる女の子もそこら辺にいる普通の女の子ですからね💦
    私は、客と嬢という関係でもそういう行為をしたら浮気に入ると思ってるので…

• 9月16日
  • ゆん

ゆん

ですよね💦
    離婚案件なので本当モヤモヤしてまして💦許すことはできないです💦

• 9月16日
もな👠

デリヘルは旦那さんにとって、浮気に入っているのでしょうか?
悪気がなければタチが悪いと思います!
そこらへんは確認した方がよいかと!

• ゆん

ゆん

反省は、しているようですが。。。
    心がある浮気ではない、入れてないしプロにしてもらったという意見でした💦

• 9月16日
F

ゆんさんを旦那さんの方が拒んでデリヘル利用してたのですか?
そうだとしたら最悪です。私なら離婚です。
嫁にどうしろっていうんだろって改善策も見当たりませんし。
でも、
ゆんさんの方が拒んでレスならそれはそれで原因はそこにあるかと思います。
まぁ利用する時点で無理ですが、とりあえず性病検査でもしてもらったらどうですかね☹️
でも、人間の3大欲求の中で食事みたいに作りたくなかったら外食しようというものが性欲には無いので、家でレスなら他所でしようとかなるんですかね?
それにしても許せないのは変わりないです❗

• ゆん

ゆん

そもそもどちらも誘わなかったですね💦
    避妊具を買ってなかったのもありますが、ちびと一緒に寝てたので💦今は別部屋で寝ています💦
    旦那は再婚なので💦
    飲みに行って平気でデリヘル利用するのが信じられませんが😢

• 9月16日