※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
子育て・グッズ

子育て中のストレスでイライラしてしまう悩みについて相談があります。

子育てセンター行こうと思って、用意して出発と同時に寝落ち。帰ってきて、お昼寝して、起きたし、気分転換に公園連れてっても、歩くのは嫌だったらしく、公園で大泣き。せっかく用意したのに、5分で引き返して帰宅。
なんだか何してもうまくいかなくて、子供だから当たり前なのに。イライラしてしまう自分にイラついてしまう。
こんな小さい子供にイラついて、情けないです。

コメント

わたまま

子供にはよく分からないスイッチありますよね😂
子供だから仕方ないかなって思うけど、母親だって神様じゃないんだからイライラしないって難しいと思います😊✨
大人気なくイラついてばっかりですし、みけさんの状況になったらため息止まらないと思います、私🤣

そよかか

お疲れ様です😌💓
そーいうときもありますね🥺💦

これからも起こりうるので、そのときにみけさんが仕方ないかーと思えるところで落ち着ける考え方?イライラの回避?の考えをもってたら、きっと毎日仕方なーいハハハとなっちゃいますが、イライラは多少しなくなるかなと思いました😙
うちは毎日仕方ないわーでイライラはアイス食べたり炭酸飲んでクァーーーっとしてます(笑)
すみません回答になってなく💦

はに

とても気持ち分かります😭
寝かしつけにいつもより時間がかかっただけで、イライラしてしまって寝顔みて反省することも多いです💦
近くにそういう場所がないのもあってみけさんのようにセンターや公園に連れてってあげれてないので、尊敬します💫
何も慰めになってないですが、共感したのでコメントしちゃいました🙏🏻