※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

男の子の洋服について相談です。シンプル系が好きで、女の子の時はナチュラルなカラーのミッフィーを着せていました。男の子には何をオススメしますか?

男の子のママさん教えてください♡
第二子の性別が男の子とわかりました!
洋服はどこで買ってますか??
カラフルなものよりもシンプル系が好きです♡
1人目は女の子なのでナチュラルなカラーのミッフィーで揃えたりしてましたが、男の子だとオススメありますか?☺️

コメント

🌻

私はチャンピオンとか、POLOなどのシンプルコーデする事が多いです🥳✨バースデーでよく買ってました!

ママリ

赤ちゃんの頃は、gap、ポロで買っていました(^^)
ちょっと大きくなってからは、ブリーズで買っていましたよ!

もん

zaraや、韓国子供服(モンべべやkokokids、marviなど)が好きでbaseとかで購入してます!

はじめてのママリ

ラルフ、無印、ギャップ(ジーンズ系)、コムサでかってますよ😃

むらさき

男の子二人います。うちもシンプルが好きなので無印良品、ユニクロが多いです😊たまにBREEZEでも購入します!

ままり

ユニクロ、H&Mが 多いです🌱 ͛.*

しほ

h&mが多いですね🥰

はじめてのママリ🔰 

たくさん回答いただきありがとうございます😊
男の子の服選び初めてなので楽しみです♡参考にさせていただきます✨