※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
お出かけ

10月旦那の誕生月にディズニーに行くことになりました!息子も始めてのお…

10月旦那の誕生月にディズニーに行くことになりました!
息子も始めてのお泊まり旅行ですヽ(´∀`)ノ

そこで今ホテルを探してるんですが、1歳未満・1歳児を連れてお泊まりディズニーに行ったことあるママさん!
オススメのホテルあれば教えて頂きたいです!

息子は卒乳・卒ミしてて、基本コップで飲み飲も飲んでます!もちろんストローも使いますがマグなどはずっと使ってません!

コメント

ひろ♡ゆい

予算特に問わないのでしたら、ディズニーホテルがオススメです😊
アンバサダーホテルなら小さい子が好きなキャラクターの部屋がありますし、ミラコスタやランドホテルならパークから近いのでオススメです!
ディズニーホテルに泊まればチェックイン日以外の滞在日分のチケットは確実に買えるので、チェックイン日以外にパークに行くならオススメです🎶
ディズニーホテルならベッド移動や壁付け、子供のパジャマ貸出やオムツのゴミ袋ももらえたり困ることが何ひとつないのがオススメです❤️
我が家はいつもディズニーホテル泊まってます✨
ちなみに子供たちはアンバサダーホテルが好きなのと、ランドホテルのパーク見える側の部屋からリゾートラインを見るのが好きです♡