家事・料理 今日の夜ご飯です🙌鶏もも肉の照り焼き丼にするんですが、皆さんはご飯の… 今日の夜ご飯です🙌 鶏もも肉の照り焼き丼にするんですが、皆さんはご飯の上に乗せるのはレタスか千切りキャベツどちらが好きですか?😋 良かったらいいね!でお願いします✨ 最終更新:2020年9月16日 お気に入り キャベツ もも肉 ぬっこ コメント ぬっこ レタス✨ 9月16日 ぬっこ キャベツ✨ 9月16日 おすすめのママリまとめ 離乳食・キャベツに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント