※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の症状でつらいときは早めに産婦人科に相談しましょう。検診まで時間がある場合でも、症状が辛いときは薬などの対処法を相談できます。

妊娠16週の時に受けた健康診断の結果が届き血液検査が要精密検査になっていました。血色素量が10.7です
そして20週の最近立ちくらみ、めまい、吐き気などがあるのですが早めに産婦人科に相談した方がいいですか?次の検診まで2週間あります。相談したら薬とか出してもらえるのでしょうか?仕事がとてもつらいです

コメント

あーぷん

薬が出るかはわかりませんが
先生に相談した方がいいんじゃないでしょうか??😨😨

無理して仕事して何かあるよりお休みした方がいいと思いますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配なので今日仕事終わりに見てもらうことにしました!

• 9月16日
みょうが

貧血ですね💦
妊娠初期検査では引っかからなかったですか?
相談したら薬処方してもらえると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠初期検査では何も問題ないと言われてました。今日先生に相談します!!

• 9月16日
mamaみ

私も一子妊娠中は、血液検査ひっかかりました!
悪玉コレステロール値が以上に多くてびびりましたが、妊娠中は血液検査けっこう異常になるみたいですね?一応先生に相談しましたよ✨