※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🍼
子育て・グッズ

スタジオマリオの無料優待券を使って撮影する予定。スマホに保存したい写真を安くデータ化する方法を考えている。1. 安いフォトグッズ+5000円のCDを購入→データ転送サービス 2. 手札サイズの写真を買い、キタムラでスキャン→データ転送サービス。どちらが良いか不安。

スタジオマリオの無料優待券を使用して撮影する予定です。
スマホに保存できるデータが数枚ほしくて安く済ませる方法をいくつか考えたのですが、
1. 安いフォトグッズ(キーホルダー等)+5000円のCDを購入→スマホデータ転送サービス

2. プリント写真で1番安い手札サイズを数枚買う→カメラのキタムラでCDへスキャン→スマホデータ転送サービス

どちらも可能でしょうか??
2〜3枚で良いので1の方法で5000円のCDを買うより2の方法の方が安く済むと思うのですが、
マリオで撮影した写真をキタムラでデータ化しても良いのか疑問で。。。
わかる方いらっしゃったら教えてください。

(家にパソコンが無いため、CD-ROMからスマホに転送する際、スマホデータ転送サービスを利用しようと思っています。)

コメント

シンママ

基本的にはダメですっていわれますよー。まぁ、やってる人はたくさんいるとおもいますが。
よくキャンペーンで一枚だけは携帯に保存できたりしますよー。私も無料券プラス一番安いものしかかってないです。いままで3回いったけど、毎回一枚はスマホ保存できるキャンペーンしてましたー。

• 新米ママ🍼

新米ママ🍼

店員さんによるみたいですね😢
    お断りされる可能性もあるので、安いグッズ+データCDにしようと思います。
    キャンペーンも見てみますね!回答ありがとうございました😊

• 9月16日