※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

8ヶ月半の娘の80サイズ着用で、お揃いコーデに興味があります。おすすめのブランドやメーカーを教えてください。写真があれば嬉しいです。

生後8ヶ月半、80サイズ着用の娘がいます*٭¨̮♫

最近お揃い、リンクコーデにはまってます(*^^*)
お揃い、リンクコーデなどしやすいブランド、メーカーなど教えてください♡
写真などあればさらに嬉しいです♡

コメント

じょーじ

まだ子供が小さくて、買ったことはないんですが木下優樹菜ちゃんのブランドで
リンクコーデしたいなぁって思ってました(*^_^*)♡

• もち

もち

コメントありがとうございます♡
    可愛いですよね*٭¨̮♫
    今日ちょうどお店見たんですけど、店頭にはお揃いなさそうでした(;_;)

• 7月12日
まつたく

モノモニで検索したらでてくると思います!旦那と息子です(^-^)

• もち

もち

お父さんとお揃いも可愛いですね*٭¨̮♫

• 7月14日
年子♡mama

私もお揃い大好きです♡
少し高めですが(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)DENIM DUNGAREE(デニム ダンガリー)がお揃いしやすいです(^ω^)

一緒に履いてませんが、プリクラのスウェットパンツもおソロです。
ストライプのガウチョは、娘どこのメーカーか忘れました💦私GUです。
左下の写真、娘は迷彩の半ズボンで、私はUNIQLOの迷彩スカートです( ´ω` )/

• もち

もち

初めて聞きました!
    調べてみます*٭¨̮♫
    お揃い見つけると上手ですねー♡

• 7月14日