※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服のバースデーは他と比べてサイズが大きいですか?娘の95サイズがブカブカで90サイズも大きいと感じる。他の方も同じ感覚ですか?

子供服のバースデーありますよね、あそこって他に比べてサイズ大きくないですか?!

他でよく買うのは西松屋やGAP、ブランシェスなどなんですが、これらに比べて明らかに大きい気がします。

いつも娘は95あたりがジャストサイズで、GAPなら2year。

バースデーでこの間95サイズと90サイズ(大きそうだったから1サイズ落とした)を買って帰ったらどちらもブッカブカでした😭 普通なら、90サイズなんてピッタリもいいとこなはずなのに、足踏みそうなくらい長そうなワンピでした。

ちょうど1人で買い物に行っており、子供にあてることもできず。皆さんもバースデーって大きいなって感じますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンピースは丈長い?って感じたことあります!
チープすぎてあんまり着せられないですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、ワンピースの丈ものすごく長くて💦来年ですらこれ長いかも?!と思っちゃいました。

• 9月17日
🐻🐢🐰

特に思ったことないです🙄
バースデイっていろんなメーカーが入っているのでメーカーによると大きいのかもしれませんね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、いろいろなメーカーのが集まってるんですね😃 tete a teteっていうのが可愛くてお気に入りなんですが、ちょっと大きく感じたんですが、普段西松屋が多いから差を感じるのかもしれません😓

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

バースデーは普通だと思ってました!
ベビザらスも同じサイズ感です!
逆に西松屋のは小さいなーって思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は西松屋が近くて西松屋率が高いのでこんなに差を感じるんですね!たぶんサイズ感両極端なんですかね👚🤔

• 9月17日

ワンピースの丈が長いなぁと思った事はあります🙋‍♀️

他は西松屋のほうが小さいような気がします🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、ワンピース来年ですら長いかも?!と思いました。まぁ、そんなのいくら本人居ないからと言って買う前に気付けよ自分😓って感じなんですが💦 西松屋は他のところに比べると小さいんですね!我が家は家から西松屋が近くしょっ中行ってるので西松屋サイズが基準になっていたみたいです😅

• 9月17日