※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

8月31日が最終性交日で、9月3日から5日が排卵日。15日に出血あり。妊娠の可能性は?生理が来なかったら妊娠検査薬はいつから?

8月31日が最終性交日
9月3日から5日が排卵日(確実ではないですがいつものおりものの感じを見て)

15日の朝に2.3滴の出血がありました。
その日の夕方に検査薬(ドゥーテスト)しましたが陰性でした。

経験上、一番遅い5日が排卵日だとしても高温期10日目だとうっすらでも陽性が出ると思うんですが…

出血は生理の前兆でしょうか?
まだ妊娠の可能性はありますか??
またこのまま生理が来なかった場合いつから妊娠検査薬を使用するのがいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日はいつですか??

  • mamari

    mamari

    17~19日らへんです!

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日から明後日ってことですよね!🤔

    • 9月16日
  • mamari

    mamari

    そうですね🥺ただ昨日出血があったので、早まったのかな…?とも思っていて🤢

    過去二人出産してるんですがその時はフライングですが10日には陽性が出ていたので、今の状態がよくわからなくて😭😭

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血は生理ではなくおさまりましたか??🤔

    そんな早く出たんですね😳

    • 9月16日
  • mamari

    mamari

    はい!トイレで、ポタポタと2.3滴出ただけでそれ以降は全く出ていません💦💦

    今までが早すぎたんですかね😅

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も最初少量出血があり数日後に検査薬使うと陽性反応が出ましたが🥺

    今までが運良く出たのかもしれませんが今回使った検査薬は早期発見からのですか?1週間後から使えるやつですか?🤔

    • 9月16日
  • mamari

    mamari

    出血は生理予定日何日前くらいにありましたか??

    なるほど!ドゥーテストなので1週間後からのやつですが、毎回これで出てたんです😂
    もう少し待ってみます💗

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり不順はなかったんですが遅れる時もあったので生理が遅れたことも可能性はありますが本来の生理予定日から1週間後の出血でした🥺💦

    1週間後から検査可能な妊娠検査薬は
    尿のhcgが確か50mlから反応するのでまだ足りてないかもしれません😣

    • 9月16日
  • mamari

    mamari

    そうだったんですね!!

    ありがとうございます💗

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あと数日後でもう一度検査薬なさってもいいと思います☺️

    • 9月16日