※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

22週0日の健診で男の子の可能性が高いと言われ、昨日も男の子か確認。18週のエコーでも男の子の可能性。男の子確定で新生児服の準備を考えています。

性別についてです。

いま22w0dで、18w6dの健診で男の子の可能性が高いと言われました。
そして昨日3週間ぶりの健診でも、性別は聞きましたか?と聞かれたので前回男の子かも?とは聞いた事を伝えると、もう一度おまた見てみましょうと見ました。
昨日はへその緒が近くにあったということもあり、前回同様突起物がある感じなので男の子の可能性が高いけど、前回も男の子と聞いたならおそらく男の子だと思いますと言われました。

18週のエコーですが、二回とも男の子かも?なら男の子確定で良いですかね?
そろそろ新生児服など用意し始めたいのですが...

コメント

👶

男の子だと思います❤️

ゆきな

私も男の子だと思います☺️

ゆっこ

私も男の子だと思います😂♥