※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナまい
家族・旦那

皆さんの旦那さんは何時に帰ってきて、何時に寝ますか?それに付き合いま…

皆さんの旦那さんは何時に帰ってきて、何時に寝ますか?
それに付き合いますか?それとも先に寝ちゃいますか?
最近旦那に付き合ってたら2時とかで寝不足です´д` ;
でも1人で晩酌させるのも…。皆さんどうしてますか?

コメント

ほみほみ♡

19時頃に帰ってきてご飯を一緒にたべ、22時までには寝ます笑!
もう21時すぎると私が眠くて眠くて、、、旦那さんも付き合って一緒の時間に寝てくれます!

• ハナまい

ハナまい

コメントありがとうございます!
    うちも19時頃帰宅ですがそこからが長くて…。付き合ってくれるなんてありがたいですね( ^ω^ )いい旦那さん!

• 7月12日
柚子

最近は早くて22時半、遅くて0時頃ですかね??寝てます^_^;笑 申し訳ないなと思いながらも体力の限界で寝てしまってます(-。-;

• ハナまい

ハナまい

私も寝たいのですが食事や晩酌の片付けが…。私もねちゃおうかなψ(`∇´)ψ

• 7月12日
アリス

夕方に帰ってきて皆がお風呂入ってからご飯食べてゆっくりしてから眠くなったら寝るって感じです

• ハナまい

ハナまい

帰りが19時過ぎなのでゆっくりも出来ず´д` ;子供の事やってたらあっという間に10時にはなるので、ゆっくり出来て羨ましいです!

• 7月12日
やすたかえさん

遅いときは10時くらいですかね🎇🎆

寝るのはそのときによってですが、12時くらいには寝ちゃいます⭐

前は寝るまで一緒に起きてたけど、最近はご飯食べ終わるの見届けて、次の日のご飯の押しかけとけしたらそのときの気分で寝ちゃいます🙈☁

寝ようかなって言って、旦那ももう寝るって言ったら待ってていっぱい寝ます⭐
それでも12時半とかですかね✨

• ハナまい

ハナまい

私も寝たいんですが、仕事の話とか聞いてあげていると深夜2時とかは当たり前になってしまって´д` ;
    管理職だと誰にも愚痴を言えないようで、つい聞いてしまい…。
    もっと寝たい〜T^T

• 7月12日
  • やすたかえさん

やすたかえさん

そぅなんですね⭐
    早く寝たいときは、きょうはちょっと先に寝るねって、旦那さんが帰ってきたとき言っとけばどぅですかね\(^^)/

• 7月12日
  • ハナまい

ハナまい

1人にすると酔ってそのままリビングで寝ちゃったり、テーブルそのままで…。
    朝からイライラしちゃうんですよね〜T^T
    片付けもお願いしちゃおうかな。

• 7月12日
年子mämä

7時か8時に帰ってきて
ご飯作って、一緒にお風呂入って寝る感じですが寝る時間は最近12時頃ですかね!

私だったら先に寝ます笑

• ハナまい

ハナまい

10時くらいから晩酌が始まり、そこからが長いので毎晩遅くて寝不足です´д` ;
    私も先に寝るって言ってみようかなσ^_^;

• 7月12日
みぃまま

昼勤の時は 朝の7時30分頃に出て夜の22時過ぎに帰ってきます。
朝は6時30分に起こして夜は彼が寝るまで待っています∩^ω^∩

夜勤の時は比較的に楽で20時30分に出て朝の9時過ぎに帰ってくるので それに間に合うようにご飯作って待ってます(´-`).。oO

娘が生まれてからお弁当作りが出来ていなく少し甘やかせてもらってますが基本起きて彼の時間に合わせるようにしている+娘が夜にあまり寝てくれないので常に寝不足です(笑)

• ハナまい

ハナまい

うちも1歳・1ヶ月の2人がいるので夜中も寝れないの同じです〜T^T
    もうクタクタで…。
    せめて晩酌を早く切り上げてもらいたい泣

• 7月12日
わん太

うちは23時前後の帰宅です!
主人の食事の片付けが終わって眠かったら先に寝たり、そうでなければ主人がお風呂終わるの待って、2人でテレビ見たりして寝ます。うちは晩酌よりティータイムをよくしてましたが、お互いダイエットのためにやめました>_<なので私は1時前後に寝てます!
主人は布団に行ってもダラダラと携帯ゲームしてます~_~;

• ハナまい

ハナまい

帰宅遅くてもうちより早く寝れるなんて羨ましいT^T
    今日も20時に帰ってきたのですが、まだご飯を食べず…。
    今日も夜中コースかな´д` ;

• 7月12日
あいチャンmama♥

家の旦那さんは帰ってくる時間がバラバラなのでいつも24時くらいに寝てます😅
でも、子供の授乳で夜中に
起きるので寝不足です😥💦

• ハナまい

ハナまい

同じく授乳で2時間とかしか寝れず毎日クタクタです´д` ;
    先に寝たいけど、私が寝ちゃうとリビングがそのままになって朝から片付けでイライラしちゃうので…。
    子供に起こされるのはいいのですが、旦那の為にまで夜中起きたくない〜T^T

• 7月12日
簗場

夕方5時頃に帰ってきて次の日仕事だと12時前、早いと10時過ぎとかに旦那は寝ます!
次の日が休みだとお互い2時くらいまで起きてます!
旦那は基本寝たがりなのでわたしより先に寝ますw
わたしは寝れたら寝る、寝れなかったら眠くなるまで起きてます!

• ハナまい

ハナまい

休みの日とか「昼寝する〜、眠い」が口癖なのに、平日はいつまでも起きてて…。
    肝心な時には寝てるくせに余計な時に起きてて本当嫌になります´д` ;

• 7月12日
むっちん

20時に帰ってきてお風呂入ってご飯食べて21時くらいからまったりタイムです。
テレビ見たり、ゲームしたりで23時に寝るときもあれば2時とかになる時もあります。
私は眠くなったら先に寝ちゃいます。0時くらいですが。
自分は娘の夜泣きで起きたり朝も旦那より早く起きなきゃいけないしで、旦那の夜ふかしには付き合ってられません(ノ_<)

• ハナまい

ハナまい

私も付き合うのやめようかな´д` ;
    夜泣き児が2人いるのですが、旦那は起きず…。
    「仕事だから眠い」と寝ながら言われます。
    だったらさっさと寝ろ!と言ってますが変わらず深夜ですT^T

• 7月12日
  • むっちん

むっちん

夜泣きで起きませんよねー(>_<)
    なんで寝てられるのか謎です…(−_−;)
    どうせ夜泣きで起きないんだからその分先に寝るね!でいいと思います(ノ_<)

• 7月12日
おあこ

19時半くらいに帰ってきて、
0時ごろ寝ますね!
私の方が遅くまで起きてたりしますσ(^_^;)
でも、22時くらいまでだったら、夕食とか食べずに待ってます。
基本的に、働いてくれているので待ってあげたいっていうのもありますが、
自分が食べた後に、また温め直すのも面倒くさいので。
そのかわり、朝はパンとコーヒーを適当に食べて仕事に行ってくれます!

• ハナまい

ハナまい

待ってたり付き合ってあげたい気持ち分かりますーT^T
    でも最近アホらしくなってきて…。
    子供の事もあるし、私の体力が限界で´д` ;
    朝も忙しい中、出勤10分前まで寝てる旦那に腹が立ちます…。

• 7月12日

23時頃に帰ってきて1時~2時に寝ます★
私はそれを見届けてからなので3時とかです(笑)
まぁ、私の場合はいま育休中で子供にミルクあげたり抱っことかで慣れてるので(笑)
今は5時に起きてあとはお昼とかに2時間ほど寝れるので全然いいのですが、仕事始まったらまたずにさっさと寝ちゃうと思います★

• ハナまい

ハナまい

うちも1歳・1ヶ月の2人がいるので夜中は2時間くらいしか寝れなくてT^T
    そんな私を見てるのに結婚前と変わらぬ旦那に最近腹が立ちます…。
    朝日なんだか夕日なんだかよく分からなくなってきました笑

• 7月12日