※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

35歳の女性が妊活中。フライング検査で科学流産が続き、焦りを感じている。フライングから抜け出した経験を持つ人のアドバイスを求めています。

妊娠検査薬フライングについて。
批判はご遠慮ください。

二人目妊活しています。今年安定期で死産し、再度妊活開始しました。
先月フライング検査し科学流産したことがわかりました。
今月もフライング検査しています。
生理予定日前6日目、pチェックで真っ白でした。
昨日はドゥーテストで極薄く線がみえていたのに、、😭

なにがいいたいかというと、
フライング魔なのにフライングから抜け出せた1人いますか?
どのように考えて抜け出せましまか?!
35歳、焦っています。
二人目どうか赤ちゃんきて💋

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目でフライング存在を知り結構フライングしてました😂

  • k

    k

    私も同じです(笑)
    一人目は幸運にも一発でできたので良かったですが、二人目でフライングしまくっています(泣)
    せめて 何日前まで、と待てばいいのかな😭

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1人目は1回で授かり2人目もと思っていたらちがうかったので
    フライング魔になってましたよ😂

    今回は生理予定日5日前に出ました!
    ちなみに排卵日確実です!

    • 9月16日
  • k

    k

    排卵日は検査薬などでわかったんですか?!

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目は排卵日チェックで病院通ってました!

    • 9月16日
  • k

    k

    そういうのもあるんですね!
    私も来月行ってみます!

    • 9月16日
ぽん

一人目からフライング魔で二人目なかなかできずリセット続きで毎回ショックを受けていて一年くらい続いて本当にできたときはなんか違う気がして仕事もしてたし娘もいるので早めに知りたくて結局はフライングでしたがファストが使える時までは待ちました🙆‍♀️フライングすると化学流産を知るのが辛くてファストまでは待とうて思えました

  • k

    k

    ということは生理予定日まで待ったということですか?!

    • 9月16日
  • ぽん

    ぽん

    待ちました🙆‍♀️それでも流れてしまうことはありましたが😭

    • 9月16日
  • k

    k

    そうですよね辛いですもんね。
    私も生理予定日まで待てるようにがんばります😭

    • 9月16日