※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

7ヶ月の妊婦です。腹部の痛みが気になります。胎盤剝離や原因が心配で、病院への連絡時期が分からず不安です。同じ経験の方、助けてください。

妊娠中の腹痛について。
妊娠26w3dの7ヶ月の妊婦です。

一昨日から起き上がったり、立って歩いたり、仰向けで寝たり、排尿時に
場所的に盲腸の少し上がつっぱり、少し痛みます。
場所は同じ場所です。張りが少しありリトドリン
飲んでますが張りからくる痛みとは違います。
盲腸にもなって取り除いてるので盲腸の痛みでもないです。
出血もなく胎動もありますが少し弱い気もします。

次の検診は1週間後の23日です。

胎盤剝離?とか気になってしまうんですが
ただ子宮が大きくなってる痛みでしょうか、、?
同じ場所が痛むのは何か原因があるんでしょうか。
検診日以外に病院に行ったこと無く
どのくらいで病院に連絡するべきなのかがわかりません。

同じような症状経験された方、胎盤早期剥離経験された方
教えてください。。赤ちゃんに何かあったらと思うと不安で、、助けてください。。

コメント

🦄💭💗

病院に電話して、
聞いてみては
いかがですか?🤔

少しでも不安は
除いた方がいいと思うので
聞いてみましょ!!!😢

  • ゆ

    そうですよね😭
    この人このくらいで来たの!?とか思うかなぁとか思ってしまって😂笑

    • 9月16日
  • 🦄💭💗

    🦄💭💗


    私たちにしたら、
    「これくらい」の事すらも
    おおごとですよ😂😂!笑

    命を大事にすること以上に
    大切なことは
    ありませんからね💓🥺🥺

    • 9月16日