※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
妊娠・出産

37週目で2人目の妊娠。突然の薬疹に悩みつつ、赤ちゃんの出産が待ち遠しい。予定日まで日数はあるけど、いつ会えるかワクワクしている。

今日で37週になります!
いやぁ〜2人目なのにドキドキしています。
そして昨日から突如、薬疹?蕁麻疹に襲われている者です。
とても辛い涙

2人目の我が子はいつ出てきてくれるのかなぁ。
早く会いたいw
1人の時よりも気になって。。。
今日?明日?明後日?
予定日にはまだ日にちはあるものの。
産まれてきてもいい週数になったので早くあいたいw

コメント

うにいくら

あと3日で37週です✨
早く会いたいですよね〜💭わかります😂
もう少しで年子育児始まると思ったら
不安でいっぱいですが😖
お互い頑張りましょう✨

  • あーこ

    あーこ

    おんなじですね(*^ω^*)
    私は昨日から蕁麻疹が出てなかなか痒くて寝れなくて今です涙
    今日でも明日でもいいのでもう早く会いたい!ってかんじでw
    陣痛が待ち遠しいですw

    • 9月16日
  • うにいくら

    うにいくら


    蕁麻疹辛そうですね😖
    私は蕁麻疹ではないですがお腹がピリピリ痒くて💦

    いつ陣痛きてもおかしくないし産まれたら寝不足が続くし今のうちに寝溜めしときたいのに後期に入ってから不眠症になりました。笑

    明日?か明後日、新月なんで期待しちゃいますね!😆

    • 9月16日
  • あーこ

    あーこ

    なかなか寝付けなくなりますよね涙
    新月なんですか?
    期待しちゃいますよね(*^ω^*)
    陣痛の痛み忘れたので少しドキドキですw

    • 9月16日
  • うにいくら

    うにいくら


    なります😖
    そうみたいです!

    死ぬほど痛かったのは覚えてるんですけど、やっぱり陣痛来てみないと思い出せないですよね😂早く赤ちゃん会いたいけど元々痛みに弱いのもあって陣痛にビビりまくってます笑

    • 9月16日
  • あーこ

    あーこ

    ですよね!
    痛かったのは確かなんですが。
    必死だったのでw
    わたしはとりあえず早く産みたかったので、助産師さんの言う通りに頑張ってましたw
    叫んでも出ないとか、声出さない!とか言われないように意識してましたw
    18時間かかりましたけどw

    • 9月16日
  • うにいくら

    うにいくら


    もうその瞬間って何も考えれなくて助産師さんに従うしかないですよね🤣

    18時間はしんどいですね😭
    私は産院ついてから6時間ぐらいで産まれましたが、前日からずっと前駆陣痛あったので睡眠、体力不足で意識朦朧としてました。笑
    寝れる時寝とかないとダメですねやっぱり🥺

    • 9月16日
  • あーこ

    あーこ

    ないですよね😭😭😭

    今なんて前駆陣痛か?胎動が激しいのか?ってわからないですもんw
    今は前駆陣痛来てますか?

    昼間とかもうがっつり寝るしかないですね!

    • 9月16日
  • うにいくら

    うにいくら


    胎動激しいとお腹張りますしね😓
    今日は夕方までずっと前駆陣痛あって腰も砕けそうなレベルでしたが夜から無くなりました😂

    上の子が週3日、一時保育で預かって貰ってて今日は保育園に行く日なので昼間に寝まくります!😂笑

    • 9月16日
  • あーこ

    あーこ

    そんなに!?凄いです!!! 
    うちは保育園にまだいってないです😮
    ずっとわたしがみてます😊

    いやー私、前駆陣痛来てんのかな?って分かんないですw勘違いなのかも〜とか。
    胎動激しいだけかも〜ってw
    1人目の時は予定日3日前に前駆陣痛?があって入院して翌日に産まれました♪

    • 9月16日
  • うにいくら

    うにいくら


    中期後半ぐらいから、お腹の張りと出血があって自宅安静指示出てたんですが、旦那も実母も仕事休めないし上の子が家にいるとどうしても安静に出来なくてお腹張る一方だったんで、一時保育の申請出したんです😢
    そのお陰か、切迫早産だったのがここまで来れました🤣

    痛みがない張りだけの時もあるし、下腹部が痛い時もあるし腰だけの時もあるし色んなパターンありすぎて、わからないですよね😭

    • 9月16日
  • あーこ

    あーこ

    大変だったんですね😮
    ご苦労様でした😢 

    なんか今の!って教えてくれる機械でもあればいいんですけどねw
    早く出てきてくれればそれだけ早く元の生活に戻れるので😍

    • 9月16日
  • うにいくら

    うにいくら


    ありがとうございます💦

    わかります笑
    前駆陣痛始まってから一応、陣痛カウンターしてるんですけど、張った時?痛いとき?いつボタン押そう、、、ってなります笑

    そうですよね🥰上の子がどんなお兄ちゃんになるのかも楽しみです✨

    • 9月16日
  • あーこ

    あーこ

    わたしもアプリはとってますけどまだ全然活躍してないですw
    いつ押せるの?って感じですw

    たしかに。
    まだまだおちびなのにーって思いますけどね🥺
    あ、今日新月でしたよ♪

    • 9月16日
  • あーこ

    あーこ

    あ!明日でした!!

    • 9月16日
  • うにいくら

    うにいくら


    前駆陣痛が紛らわしすぎて陣痛に気づけるのかも不安です。笑
    1人目の時は陣痛も間隔バラバラだったので😭

    期待しちゃいますね!笑
    私はまだ正期産じゃないですが😭
    陣痛カウンターの出番きそうですね🥰

    • 9月16日
  • あーこ

    あーこ

    遅くなってすいません!
    ほんまちゃんとに気付けるか。。。
    わたしは5分間隔でしたw

    もう言ってる間ですよ♪
    来てくれたらいいんですが涙

    • 9月16日
  • うにいくら

    うにいくら


    いえいえ😌
    5分間隔は凄いです!笑
    経産婦だから今回はお互い早めに気づきたいですよね😭

    • 9月16日
  • あーこ

    あーこ

    お優しい方でよかったです(*^ω^*)
    いやーほんとですよね!
    早く気づきたいですw
    まだ準備完璧ではないですが涙

    • 9月16日
  • うにいくら

    うにいくら


    私もです😂
    1人目の時はもっと早くに色々準備終わらしてたけど、今はまだ大丈夫か〜なんとかなるか〜って感じで😂笑

    名前も全然決まってないので焦ってます^^;

    • 9月16日
  • あーこ

    あーこ

    またまた遅くなりました涙
    ですよね!
    なんとかなるもんですもんね!w
    3時間ごとに起きるのだってへっちゃらって思ってますw
    実際わかんないですけど☹️

    名前はもう性別がわかった時に決めてたので我が家は決まってます♪
    いいお名前になるといいですね❤️

    • 9月16日
  • うにいくら

    うにいくら


    授乳後すぐに寝てくれるかもわからないですしね😭

    そうなんですね〜🤍🤍
    中々、旦那と意見が一致しなくて😂ありがとうございます✨

    • 9月17日
  • あーこ

    あーこ

    わたしは上の子の時におっぱいが出ず、退院と同時にミルク缶にしました涙
    今回も出ない予感です汗
    ミルク飲んですーっと寝てくれたら助かるんですがね涙
    上の子を起こしたりしないか心配です涙

    なかなか一致って難しいですよね涙

    • 9月17日
  • うにいくら

    うにいくら


    私も、あんまり出なくて入院中からずっと混合でほとんどミルク寄りでした😭
    ミルクも作る手間かかるし、消毒したりもあるし大変ですよね😭

    全然決まらんからこっちは焦ってるのに毎回、また考えとくわ〜で済まされるから呆れてます💭

    • 9月17日
  • あーこ

    あーこ

    ミルクはミルクで大変ですよね涙

    あーうちの旦那もまた考えとくわーっていうタイプですw
    いらっとしますよね涙

    • 9月19日