※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
子育て・グッズ

赤ちゃんのおならが臭くて恥ずかしかったエピソードを相談したいです。息子に謝罪したい気持ち。

赤ちゃんてこんなに大人顔負けのおならすると思いませんでした。
しかもくさい!笑

この間乳児湿疹で皮膚科に行った時、待合室でゆらゆらあやしながら待っていたら、恥ずかしながらブッと私がおならしてしまいました😅
そしたら旦那がすかさず大きな声で〇〇のおなら?って聞いてきたからついそうだよと罪をなすりつけてしまいました😂
なんで大きな声で聞くんだよ…おならだってばれた上に私のだって言えなくなったじゃないか。

息子よごめん、色々とごめん。

コメント

エリザベス

ごめんなさい笑っちゃいました😂
大きくなったらきっと「あ、ママ今おならしたでしょー!」と息子さんに大声で言われる日が来るので、今くらいは罪をなすりつけて良いと思います👍笑

• はじめてママ

はじめてママ

あぁ…そっちの方が怖いです笑
    そして絶対に言われる自信があります笑
    今はまだ何も知らない息子におなら罪を背負ってもらっておきます😂

• 9月16日
ママ

罪なすりつけるのめっちゃわかります😂😂😂😂

• はじめてママ

はじめてママ

もう仕方ないですよね😂

• 9月16日

旦那さん…😂そこは聞かなかったことにして…😂笑
私だよ!なんて言えないですし知らない!って言っちゃいそう(^_^;)笑

• はじめてママ

はじめてママ

しっかりブッとしてしまったから純粋に息子のおならだと思ったみたいで笑
    知らないと言ったら罪を認めたようなものだと質問された瞬間に頭フル回転させた結果のそうだよです😂

• 9月16日