※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

めちゃくちゃどうでもいいことなんですが皆さまの旦那さんはシャワーの…

めちゃくちゃどうでもいいことなんですが皆さまの旦那さんはシャワーのみのお風呂でどのくらい時間かけてますか??

うちは絶対15分はかかってます!ひどいときは20分近く😡😡
女の私ですらシャワーのみだったら10分もかからないんですけど!
髪も短くてコンディショナーもしないシャンプーのみなのになんで15分もかかるんだろうシャワーで!!!

ふだん節約だ、だのうるさいくせに自分にはルーズなとこくそ腹立ちます😤

あと歯磨きも長すぎてイライラします!
最初に歯磨き粉つけてそのあと2回も付け直して磨いてます。20分は磨いてますね🤯ひどいと30分くらい。

もー毎日喧嘩ばかりで↑こういうとこもくそうざいです笑

どうでもいい話見てくれてありがとうございました😊

コメント

まる

すごくキレイ好きな旦那さん💦
うちの主人はシャワーのみのお風呂なら5分程で出てきます😅
逆に、ちゃんと洗えてるんかな?と不安になりますが🤣
歯磨き30分!?それは長すぎる〜!けど、歯医者さんには褒められるでしょうね😅😅
うちの主人、歯磨き2分くらいです🤔🤔
え?磨けてる?って感じです😢😢

ぴさんのご主人と私の主人の中間くらいが、ベストタイムだと思います😂😂

  • ぴ

    そのくらいですよね🤣普通男なら5分くらいのイメージでした!!

    いつだか歯茎が痛いとか言って歯磨き粉変えてましたが磨きすぎだからだろ🙄とおもってました笑

    ほんとですね🤣🤣

    • 9月15日
ののママ

5分早ければ2・3分で出てきます 笑
洗った?って疑いたくなるくらい早いです。

  • ぴ

    超早いですね😂😂
    わたし的にはそのくらいで良いです😙笑

    子どもをそのあと入れてもらうのですが待ってる時間が長くてイライラです(´・_・`)w

    • 9月15日
ꪔ᭵ꪔ᭵·˖✶

20分!長いですね〜😳
うちの旦那は5分ででてきます😂
逆に歯磨きちゃんとしてるの素晴らしいです😭うちのは言わないと歯磨きしないので😭

  • ぴ

    5分が理想的です🤣‼︎
    しないのも嫌ですね😥
    出かける前もこっちは準備終わってるのに歯磨き始まって長すぎてイライラしてます💦

    • 9月15日
はじめてのママリ

旦那さんかわいそう、、、

ちぃ

シャワーは、うちも旦那のほうが長いです😂😂
ヒゲ剃ってるらしいです🤔

うちも歯磨きめちゃ長いですー!
気持ち悪い。笑
で、この前奥歯2本抜いてギャーギャー言ってました😂😂
歯磨きの意味。😂😂😂

  • ぴ

    髭剃り込みの長いシャワーだったら分かるし許せます😭😭

    気持ち悪い🤣🤣わかります🤣笑
    そんだけ磨いてるくせになんでそーなる!?ですね( ´Д`)w

    • 9月15日
hooo

うちの旦那はシャワーだけだったら5分もかからないのですが、毎日シャワー+湯船に浸かってるのでめちゃくちゃ長いです😱
毎日1時間半は入ってます。女子か!って感じです🤣💦
歯磨きに20分は凄いですね😳
うちの旦那は歯磨きは短いのですが代わりにトイレに20〜30分は入ってます😂⚡️
ほんと無駄が多すぎてイライラしますよね😅

  • ぴ

    1時間半!!女子力はんぱないですね😱😱
    それを許せちゃうなんて凄いです😭
    トイレ20分わかりますー!!😭携帯いじってますよね😡
    ほんと無駄多すぎです小さい子どもいるのに!😡

    • 9月15日
なっち(24)

うちの旦那もシャワーだけで15〜20分かけてます😅
しかも携帯をお風呂に持ち込みタイプなので、めっちゃゆっくり入ってます。
バタバタしてる時とかはよ出て来いや!って腹立つ時あります😇

歯磨きも携帯いじりながら、20分ぐらいしてます!
全く一緒すぎて共感しまくりです🤣

  • ぴ

    仲間が!!
    お風呂まで携帯離せないのか!ってなりますね😱😱

    歯磨きも一緒だなんて🤣
    小さい子どもいてこっちは自分のことなんてササっと済ますのにとムカつきますよね😂

    • 9月15日
★

YouTubeみたりして1時間くらい入ってます😂
日々の積み重ねですよね😵1時間はいられてもムカつかない日もあれば、ムカつく日もあります😂

  • ぴ

    ひゃー1時間!!
    ムカつかない日もあるなんて★さんの心は寛大ですね😭😭

    • 9月15日
ママリ

うちも10分は絶対入ってますね!
私より長いです😆
しかもずっと流しっぱで本当にうざいです☺️

歯磨きはないですがトイレも10分程入ります😇

  • ぴ

    うちもほとんどながしっぱです!!😥水道代!ガス代!ってなります😡笑

    ほんと男ってトイレも携帯持ち込んで長いですよね🙄

    • 9月15日
H mama

全く同じですよ🤣🤣

シャワー2〜30分は
してますし、お風呂溜めたら
1時間以上は出てきません😱(笑)

歯磨きも15分くらいはしてますね🤣
その割に息くさいけどwww

  • ぴ

    一時間てお前は女子かー!!ってなりますね🙄🙄

    息臭いけどに笑いました🤣🤣🤣

    • 9月15日
ひなまま1024

うちもお風呂タイムは1時間です💦どんだけー!

  • ぴ

    長いですね😭😭
    許せるひなままさんすごいです😥

    • 9月15日