※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診でないのに、鼻水のようなピンクのおりものが出た場合、おしるしの可能性があります。初めての場合、陣痛はどれくらいで始まるかは個人差があります。

今日、朝の9時半から検診で、内診グリグリされてないのに
さっき、鼻水みたいな所にうっすいピンクっぽいのがティッシュに拭いたらつきました!!
これっておしるしですか?ちなみに、初めてです!
あともしこれがおしるしだったらどれぐらいで陣痛きましたか?

コメント

ぴの。

私もそれありました!!
薄いピンク17:00
鮮血23:30

陣痛は23:00からでした!

出産朝方でした😳

はじめてのママリ🔰

薄いピンクから
ずっと出血止まらなかった感じですか?

ぴの。

出血は一時的でした😲!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    てことは、同じ状況です!

    • 9月15日
  • ぴの。

    ぴの。

    えー💗
    もうちょいですね😣💓
    頑張ってほしいです!!
    陰ながら応援してます🥰

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!

    • 9月15日
いろは

2人目の時に朝の4時頃に薄ピンクのおしるしがでて、昼頃からちょこちょこ痛みがきてました!
それから、その日の22時頃に出産しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるしが来たら、陣痛って早いんですね!1人目の時は、破水から促進剤だったので全然良くわからなくて(泣)

    • 9月15日
  • いろは

    いろは

    私も1人目の時は高位破水からだったんで2人目でおしるしが出てからはめちゃくちゃ焦ってました🤣

    でも、ママリを見てるとおしるし出てから出産に繋がるまでも結構個人差あるみたいなんで参考にならなかったらすみません😓

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ怖いですよね!!


    個人差凄くありそうですね!
    ありがとうございました!!

    • 9月15日